ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本当にありがとう。

黒須さん。

新曲の振り付けがステキですよ。

初めて最初から最後まで聞いたですよ。サビまでの流れが好きかも。

ツーコーラス目のナカ→ツヨ→ゴロシン→キム様ってところが。

カトリさんが声張ってましたねえ。

これが酔っぱ明けに倒れそうになりながら歌った部分ですか(笑)

タモさん。

ワタクシが好きな(好きだった)タモさんの番組は「今夜は最高!」と「音楽は世界だ!」でした。今はタモリ倶楽部かなあ。

夜の黒タモリが好きですねえ。そう、変態なタモさんがいいですねえ(笑)

酔っぱらうとタモさんと意気投合なカトリさん。

いったいどんな莫迦コンビに…。

ある意味、ちょいペットというか子分なカトリさんになるのでは…。

ツヨポンはタモさん大好きっこだしなあ。タモさんもツヨポンを我が息子のように可愛がってるしなあ。

おもしろかったー。

タモさん、殿下のことも好きですよね。

やっと火曜いいともを見たのですが、あのちょっかいのかけ方がもう(笑)

キャッっていう殿下も可愛かった。

いやー、凹んでたんですよ。ワタクシ。

殿下の舞台チケット予約3連敗中なのです。

しかも、ウチ1敗は不戦敗…。その戦わずして負けた予約が一番とりやすかったという話を聞き…もう自分の運のなさとふがいなさにガッツリ凹んでるのでした。

いまだ全くさっぱりゲットできてないよ…_| ̄|○

かーなーりー凹んでます。いや、今も凹んでるんですけど、今日の帰宅途中の電車の中が一番凹み切ってて、家帰ってきても凹みきってて、久々にホントに凹んでたんですが、ちょっと浮上しました。

水木金と先行の戦いは続くのでがんばらねば…。

はー。

4/14

※でも、思うんですけど、いっそ身体壊すくらいないともう…(略)だって、死にかけた喘息のおかげで止めた煙草もすっかり復活だし…_| ̄|○

4/16

※たろぽん演出ととーやぽん演出、それぞれおもしろかったですね。懐かしい。恥ずかしかったけど←弱虫 ジェットコースターのよーなドラマでしたね。TATEのマスターが最初の15分(テーマ曲前)で死んじゃうとは思わなかったですもん(笑)

4/17

※台湾ニュースの悟空、カッコよかったですよね。

ワタクシも比較的ヲタになったのは後発のほうなのです。お茶の間が時期が長かったんですよ。←マイファーストはドクかも。ドクの番宣でキューンてきました

ガッツリはまったのは金狼後くらい。なんでその時期に!って感じですが(笑)神崎が好きなんです。

「美しくない」って殿下のマネするカトリさん。

それはどっかで一緒に買い物でもしたんでしょうか(笑)