ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ロック成分解析。

そうか、巷(ブログ界)で流行ってたのか!

というわけで、ロック成分解析をしてみました。

ちょっとマニアック。

 

カトさんの99%はNWOBHMで出来ています

カトさんの1%はメタリオンで出来ています

 

NWOBHMNew Wave Of British Heavy Metal)って、イギリス発の音楽ムーブメント。湿り気を帯びたメロディが特徴なんだそう。

Iron Maiden、Def Leppardが代表的なバンドなのです。

ふむふむ。

メタリオンはヘビメタ雑誌でございます。

 

いいね、NWOBHMって。

ワタクシの中のカトさん幻想にイングリッシュマンin NYならぬ、カトさん in NYなのですよ。

都会にひとりなカトさん。

ずっと長回しでずーーっと本人がカメラ忘れるくらいの映像を…。

 

ああ、すげー夢物語だなあ。