ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

よ…。

YOSHIKIさん?! ←!

ふくびくーえんでサングラスでYOSHIKIさんなキム様がノリノリ。

案外、川田タイプいじりが楽しいんだな、きっと。

あの歌詞をサラリと言えるキム様。

そして、かたまるツヨポンにマジ笑いのカトリさん。

ホントに天然ツヨポンが好きなんだなあ(笑)

ゴジュウサンだもんなあ。

殿下は一生懸命フォローだったけど、おステキだった。

あー、カトリさん、またもやレスラーみたいだったのに、なんか可愛いよ。

髪の根元がすっかり黒くなっちゃってましたが。

よくよく見たら、キムシン短パンズだったよ。

尻とか好きなのか、カトリ。

僕はどうやら川田亜子が苦手だ。

自問自答カトリ。

もっと人を好きになったほうが…って、誰かに言われたんでしょうか、自分が(笑)

おじちゃんの160連発見れてラッキー。

32歳で死んじゃう宣告受けたおじちゃん。

それを覚えてるカトリさんと、あらためて死んじゃうんじゃない?っつーか、計算できてないよ、カトリさん…。

なんかずっとぽけーっとした顔が可愛かったよ、カトリさん。

あーおもしろかった。

でもね、でもね、スマスマで見た赤い人はもうちょっとほっそりしてたような気がしたのに、今日の赤い人はそーでもなかった気が…。あれ?

赤い衣装よりレスラーのほうがなんか可愛かった。可愛かったよう。

街での広告が「ようこそ日本へ smap」だったんですよ。

あああああああ、コンサートコンセプトがそれだったらどうしよう…と思い始めてきました。

だって、歌にしろなんにしろ、このフレーズがとってつけたようにくっついてるんだもん…_| ̄|○

さ、PV見ようっと。←結局そこに行くらしい

※忘れた頃につかず離れずですね。きーーーーー!←ちょっと悔しいらしい

残り笑顔がホントにツボでしたよ。歌ってるカトリ好きにはたまらないPVでした。

shigusaのPV以来のトキメキですよ。←DVDはdisc3を一番よく見てる人

※あいやー。あちらを立てればこちらが立たず…ですね(泣笑)仮装はどうされるんですか?いいなーなかよし。関西は今からウッディ会見天声なのでございます。またメールいたしまっす。