ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ボジョレー隊士。

ホントは大使。

 

先生がボジョレー大使に任命されてました。

ええー、焼酎隊士なクセにー(笑)

その昔、殿下も着用したのでは?という大使服を着た先生はモモイさんの迫力にニコニコしていました。

このテの女性にはカトさんのほうが似合うかも。

永遠の弟キャラでこう…。

 

ボジョレーを傾ける先生。

なーんか似合わねー。似合わねーよ。

アナタは蕎麦焼酎ロックかお湯割でガツンとバンカラに行って欲しいよ。

どうも先生にはバンカラ和風を求めてしまうのは、ワタクシが副長病だからでしょうか。

 

今週からボンボンな弁護士が始まるんですね。

楽しみ。

 

楽しみといえば、昨日から生瀬さんメインでやってるサラリーマンNEOが始まりましたよ。

ずっと単発で半期に1度くらいやってたんですが、ついにレギュラー化です!

いえーい!

宝田さんは相変わらずぶっ飛んでるし、レギュラーのメンツはクセもの揃い。演劇系の好きな方なら絶対ハマりますよ。

世界の社食から」でいろんな会社の社食が見学できます(笑)

単発のときはGoogleとかIntelの社食を訪問してました。

記念すべきレギュラー第一回目は松下電器でした。

 

なんとなく懐かしい昔夜中にやってた「現代用語の基礎体力」みたいなそういう関西の小劇団ノリなナンセンスコメディ番組なのです。

 

オススメ。