ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わたしを裏切りなさい。

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/topics/n20060407_1.shtml

 

ユダの福音書」の写本が解読されて公開されたんでそう。

ユダはキリストを売った裏切り者として有名なのですが、この福音書ではキリストがユダに「わたしを裏切りなさい」と命じてるのでした。

 

ほほう。

 

どっちかっていうとこっちのキリストのほうが好きなワタクシはガッツリ「百億の昼と千億の夜」の読者であり、ノリ・メ・タンゲレの読者だったりするからでしょうか(笑)

おもしろいなあ。

全文読んでみたいもんです。

 

さて、本日から先生のドラマが!

どんなボンボン弁護士か楽しみです。

でも、もう収録はほとんど終わっちゃったんですよね。

源さんの日記にそんな感じのことが。

そう、源さんも出てるんですよねえ。

ジュージャンのことが日記にあって「局長がお盆をもって10本くらいのジュースを運ぶ姿はおもしろいやら申し訳ないやら」って。

申し訳ないっていうとこが源さんらしいですよね。

 

源さんはイチローの活躍もまさに兄のように応援されてて、ホントにいい人だ…とホロリでした。