ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ラブアウォ。

いいね。おもしろいね。

ニワさんの「みんな、どこからやりなおしたい?」とか、ヒカルさんのマジ照れとか。

逆ギレおじちゃんはすっごいステキだし、手足同時に前に出ちゃうエビちゃんOLは相変わらず神のレベルだし、つか、CCB(笑)

コーラスまでやりたくなる気持が分かるだけに笑いました。

いやー、今回、笑った笑った。

地味に白取さんも笑った。

テロテの裏側は久々にナカシンみたって感じでしたよ。

おじちゃんのあの感じ、カトリさんのあんな感じ。いやー、なんか萌えでしたよ!

なんだろう、あの独特の雰囲気。

5人でいないときの、2人のときの空気っつーんですかね。なんかありますよね。

んでね、スッポン数子!つったときのたっきゅんの笑顔見て、なんとなく、たっきゅんの好きなカトリさんの部分ってこういところかも…って思ったですよ。←相変わらず腐れキムシン(笑)

ホントにね、すっぽんはウザかったけど、でも、感謝ですよ。

殿下の料理拒否のときのツートップの挑むような喰いっぷり。

アタシが食べないのに!なリゾットのときの「ほらみんなが食べるから」なたっきゅんの挑みっぷり。

加えて、すっぽんのかわりに食べてあげますよ!なエセすっぽん。

あああああ、スマってステキだ。

ステキだったですよ!