ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

漢だ!

いやー、共通の敵って素晴らしい。

どんどんと顔つきが変わるたっきゅん、説教されるつよポン、開き直る殿下、目が変わってくるおじちゃん、おもしろくなってきちゃって久々に本気モードのカトリさん(笑)

いい加減な返事になってくるナカシンコンビとどんどんと無口かつ目つきが怖くなってくるたっきゅん。

敵が食べないとなると、全員で食べるスマたち。

ビバ!すっぽん数子!ありがとう!

そして、たっきゅんをすっぽん数子の魔手から守るために偉いぞチンゴ!ステキだ!チンゴ!

今回、徹底してたなあ、ああ、ステキだなあ。

NGのほう少ないからちょっと寂しかったけど、あのチュウの嵐で満足だ。

畳みかけるようなチュウ。

右頬も左頬もオデコも先制攻撃(笑)

あとで、おじちゃんにねぎらってもらってね、チンゴ。

スマって、共通の敵が現れると本当にいいチームになるのね。

ステキね。

さりげなく気のない返事とか、さりげなく気のない相づちとか、すっぽんがばっさりやった料理を美味い美味い食べて見るとか、いいね、チームっていいねっ。

最後はたっきゅんも笑ってたね。