ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

兄さん使い。

ストスマで「キムラくんは…全部好き」と意味深に褒めるカトさん。

カレーでのキム様の場面のことを言ってるんですが、いやはや(笑)

本当にカトさんはキム様に関しては、ツボを熟知してる感じがする。

ワタクシ、この2人の「わかってる」「わかってくれてるはず」な感じが好きなのです。

なんつーか、絶対に居心地のいい状況を提供してくれるじゃないですか、カトさんって。

そんな感じが好きなのです。

そう思うと、カトさんって、先生に対してもうまーく引いて引いてちょっと押してですよね(笑)

もちろん、先生の根気強さと無償ともいえる愛←イタタタタタ のなせるワザではあるのですが、それに対してのリアクション加減が絶妙ですよね。

うむ。

あのタイプには強いのか。

ああ、なんかこっちが「どっひゃーっ!!!」ってなるようなこと起こらないかなあ。←莫迦