ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

元祖兄弟。

カトさんの誕生日当日スマスマの楽屋で手作りのお揃いトレーナー←もちろん自分は着用 をプレゼントするキム様。

一緒に着て写メ撮って「おいおいおーい」って指さしあい、やるなあ元祖兄弟。

ということは、先生は楽屋には忍び込めませんでしたか…。←そりゃそうでしょう(笑)

夏楽園をソロで歌いたいって言ったキム様においおいおーいって書いた後に、そういや去年はおじちゃんがモアイは5人で歌ってもよくね?つったのに「キムラくんと2人で歌いたい」って、カトさんがわがままぶっこいたことを思い出しました。

モアイはなんとなく2人ソングでよかった気がするんですが、paripiaは何故パリピア隊だったのか。

DVDの舞台裏の上2人をみるにつけ、謎。