ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

鉄銀兄弟。

03/11

※ワッツ聞きました!いやーうれしそうですね、兄さん。ホントにうれしそうでしたね。

先生、恐るべし。17日、こっそりヒルズのスタジオの隅に立ってんじゃないかと思い始めてきたんですけど…。仙台から駆けつけるんじゃ…。

つか、拾えましたよ、と言うべきか…。

見知らぬ誰かさんありがとう。本当にありがとう。

浮かれてる鉄っちゃんが可愛いですよ。

ヘドのために2次会から参加の銀ちゃんは次の日もヘドがあるのに、3次会まで行ったらしく、そして、メインキャストで3次会までいたのは鉄銀兄弟だった模様であります。

2次会のカラオケでエグザイルを歌う鉄、その後、なんか歌えよって鉄に言われて、ワインレッドの心をモノマネで歌う銀。←なんとなく負けず嫌い

ジャンケン大会で鉄が出した賞金をかっさらってしまう銀。

3次会で夜空を熱唱する鉄銀兄弟。

いやー、ホントにキム様うれしそうですよ。

そして、明日のスティービーについても語っていました。

そこに関しては相変わらずなキム様でした。

即興で作ってくれた曲をかっさらってソロ曲にして歌いたいとか言ってました。

夏楽園を聞いて、これソロで歌いたいつったときくらいに、おいおいおい!と突っ込んでみました(笑)

メンバーが好きな曲をあげてくときにキム様の曲を歌ってくれて、一緒に歌ったみたいですね。

久々にコきました。

つってました。

明日はその公開オ○ニー←キム様談 は流れるのでしょうか。どうなのか。

そして、スベリアンは新撮なのか、お蔵出しなのか。