ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんだそれ。

いやはや不覚!

ラジオ完レポをちゃんと探さずにいたら、遅れ放送で聞いた友からメールが。

んで、慌ててレポ読みにいったらば…。

華麗なる一族』の中で、今までで好きだったっていうところを、どんなところのどんな人、誰ですか?(うわ〜)あと〜山本耕史さんが〜レストランで・・とかで〜、あ!食事の時に、無言で食べてるその食ってる姿とかも〜僕は結構好き。(ヒッヒッヒッヒッ)木村くんは、すべて・・好き・・。(何なのこいつ〜大丈夫?)

()内はキム様コメント・レポは引用しました

なんじゃそりゃ!

もうひとつの萌えがちゃんとあったのか(笑)

そんなこんなで某匿名掲示板に落とされてカレーにスルーされてた書き込みに、ヤマカト発見。

「とある店の個室で飲むヤマカトが本当の楽しそうで嬉しそうで芸能人同士でこんなに中がいいのかと不思議に思うと同時に中野よさが羨ましかった」って、友が言ってたっていうんだけど、コレいつの2人なんだろう。

書き込みはつい最近の日付。

ううむ。

おじちゃんとも大概水面下なのですが、ヤマカトもカトさんのほうが口を割らない限り、先生が話すことはないのでかなり水面下。でも、この間の敬礼送り出しとか、目撃談をみると仲良しなんですよね。

先生がカトさんのことを話すのを直接聞いたのは2004年の京都でのトークショウでのケイタイ番号ゲット武勇伝だけなんだけど、すっごい得意げというか誇らしげにしかもすっごいうれしそうに、笑顔がデレデレで語ってました。

友は「先生の」ファンの集いでメルアドゲットの武勇伝を聞かされ(笑)そのときもデレデレで語ってたらしいんですよね。

組!!本での語りとか、コンサのこと語ってるときとか、組!最後の撮影時のこととか、すっごいことを真顔で語る先生。

いつもカトさんを見てるときの顔はうれしそうだったスタパ。お話してるときとかホントにずーーーーーーっと見てるんですよ。そんな近くにいるのに、なんでそんなしっかりカトさんのほうに向いてるんだ?って感じで。

カトさんが意識朦朧とぼーーーっとしてるときも、それ見てたんですよね。←まだ初期の頃だったから観察期でもあったのか…

スのメンバーとの関係とはまたちょっと違う感じがすっごく興味深くて、なんか萌えなんですよ。

うむ。

おじちゃんとのこれまた水面下な感じも萌え。

たまにおじちゃんのほうから語られて、んでもって、おじちゃんが何故か「すぃんごすぃんご」言う感じとかかなり萌え。おじちゃんって何故か物事を「すぃんご」基準で計るときがあって、それがとっても萌えなのです(笑)

キム様とはもう莫迦兄弟でしょ。

なんなのコイツーとか言いながらデレデレで笑うキム様がサイコー好きです。

殿下とはなんとなく、ねーちゃんと弟な感じ。時として、ねーちゃんしっかりしなよー!なトコも好き。

ツヨさんとはなんとなくツヨさんに甘えきってる感じが好き。最近のツヨさんには余裕があって、なんかこう甘えさせてもらってるっつーか、憎まれ口叩いても「しょーがない」な感じがあって、な割りに意外とツヨさんも「すぃんご」基準で語るときがあっていいんですよね。一番「すいません、うちの子が…」と言いたくなりますが。←大莫迦

うむ…、無節操だな、自分。←今に始まったことでは…