ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うむ。

「自分では分からないんですけど、いい人生勉強になったと思います」

カツンの赤西くんが復活した。

ネットでどんな会見だったのかしら…なんて思っていたらば、こういう言葉が載っていた。

うむ。

分からないのか。

カツンに関してはほとんど知識がなく、田中くんが出てるドラマぐらいしか見てなかったので、今回の復活劇がヲタの人にとってはどういう位置づけなのかわからない。

喜ぶ人もいれば、憤る人もいるんだろうなあ。

イロイロ複雑な感じかもしれない。

きっとメンバーオンリーさんとカツン6人スキーとでは温度が違うだろうし、メンバー自体もどう思ってるかもそれぞれ違うだろうし。

どうなんだろうなあ。どうなのかしら。

そういえばキンキがアニバーサリーイヤーなのに全国ツアーがないという。

嵐のライブDVDは国内ツアーのはダイジェスト版なのに、韓国?台湾?ツアーの映像は映像特典としてフルで入ってるという。

小さいハコでのライブはイイナーって思うけど、取れる取れないの阿鼻叫喚はすごそうだし、DVDも国内ツアーの様子は見たいと思う。

帯に短し、たすきに長し、ってトコなのかしら。

あーでも、アップすぎ、引きすぎの絵は勘弁だなあ。

カトリさんの鼻の穴をマジマジと見たいワケでなく、会場の全景を見たいワケでなく、ノリノリのお客さんを見たいワケでない。

メンバーがわきゃわきゃやってる姿とか、おじちゃんの決めポーズとか、たっきゅんのセクスィーダンスとか、殿下のカクカクダンスとか、つよポンのシャキシャキダンスとか、カトリさんのビデオ撮りの日にしか見れない貴重なシャキシャキダンスを見たいのだ。

ここ最近のDVDでは、SAMPLE、Smap、LIVE AMIGOS!が好きかなあ。ビバアミは生で見たときの記憶があまりないのですが、ビデオは好き。それ以前のは完全に後追いなので、へーって感じになっちゃうんですよね_| ̄|○

つか、きっと曲が好きなんだな<エスマ、ビバアミ

SAMPLEはここ最近のアップと引き地獄じゃないところがポイント高し。あと、shigusaのPVがすっごい好き。

エビバデよりshigusaだな。コーダさんを差し引いてもshigusaのほうが好き。曲もダンスも。

誰よりも早くソロを考える人のヲタですが、ソロ5曲より5人で5曲やって欲しいと思ってるなんてヒミツです。←バードマン方式で2人ずつの組み合わせで回してくれても可