ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本気モードな莫迦。

正しい扱われ方のカトリさんを見たあと、深夜3時という時間から関西では天声慎吾が。

ここでも正しい莫迦の在り方を見ました(笑)

関西は3週遅れくらいなので、やっとナイスマンのせんべい汁ダンスの巻だったのです。

いやーーーーー、もう、天声はこうでないと。

本気モードで一生懸命莫迦じゃないと。

以前は真剣に3人で莫迦やってたじゃないですか。

CM撮影に本気になる王子。

ああやってフリ移ししてるのかなあとか、ああやって表情作ってるのかなあとか、かなり萌えな天声でしたよ。

先週のイカもよかった。一生懸命イカ。

うむ、正しい莫迦の在り方でしたよ。

やっぱり王子が積極的じゃないとこの番組はおもしろくないんだなあって思いました。

ああいつものダラダラかーっつってるのはヲタくらいなもんで、そのヲタでもダラダラから脱落しそうだったので、ビバ!八戸!でしたよ。

いいですね、本気モードの莫迦ってヤツは。

04/13

※夢の碑よかったですよね。実は友がヅカファンで大江山花伝を観に行ったことがありまして、それキッカケで知ったんですよ。マリシンは後追い。エルアルコンは読んでみまーす。デンマーク帰りの元王子はどうやらムクまれてるようですが…

04/15

※CM、どんな感じなんでしょうか。1粒で2度おいしい感じなんですかね。下っ端カトリさんはいいですよね。ホントにいい。

※元々は端っこキャラなんですよね。昔映像とか見せてもらうと端っこで切れてる感じがカトリさんなんですよね…。おじちゃんにパシられつつ、ブツクサ言うのがカトリさんの味わいだと思うのですが…、そう!最近チヤホヤされすぎなんですよ!(笑)

着たい服と似合う服は違ってて、着たい服を着るにはそれ相応の体型が…(ry