ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ツンツン。

短髪スキーなワタクシとしては、今のカトリさんのツンツンな感じはうれしいです。

カワエエ。

カワエエと言えば、何故かまだデンマーク旅を見ていません。

何故だろう。なんかもったいない気がして見てないのです。←莫迦

だって、女性週刊誌の数ページだけで転げ回るほど萌えだったのに、1時間半も何が起きてるのか!

スマステの30分弱でも萌えだったのに、つよポンのブログの言葉だけでも萌えなのに、1時間半!!

でも、今日見ます。

いい加減見ないと(笑)

いやースマステ。

しんつよだけかと思ってたんですが…違ったのね。

優香ちゃんも一緒だったのね。つか、優香ちゃんが忙しくてシンツヨ2人旅になったの?!とか思うと忙しくてありがとう…と思ってしまった鬼ヲタを許してください…_| ̄|○

月イチゴローは相変わらずのゴローさん節でステキだったのですが、見に行こうかなあ…って思ってたクィーンでまさかのネタバレ。

忘れた頃にDVDで見ようと思います(笑)

すっごいいい映画だと伝えようとするあまりなのですが、いやー吾郎さん…。

カトリさんが選んだ中で観たい映画はクィーン、あとはそんなに食指が動かない。

選ばれてなかった映画では、スパイダーマン3。

スパイダーマンはあの酔いそうなCGをデカイ画面で観たいです。

んで、デンマーク

常にカメラ位置意識なカトリさんと、もう目の前のモノに夢中なつよポンと、とても対照的な絵ヅラでしたね。おもしろい。

でもって、クロムハーツ好きなつよポンらしく、王冠とかソードとかに興味津々。

反面、カトリさんは北欧家具に興味津々。

可愛いなあ、可愛いなあ、もう、可愛いしか言葉が出てきませんよ。

なんかね、カメラ回ってるとカトリさんはえらく仕切って突っ込んでるんですけど、週刊誌の写真は甘えたくりでデレデレで…、やっぱりツンデレ?と思ってしまいました。

あ、いいともだ。

カトリさんちょいヤセ?つか、ここんとこずっとそんな感じ?

サラリアのCMがお好み焼きも1分のおしえてサラリアも可愛くて好きです。

腹がすっごいけど母の日明治も好き。

キム様が韓国で会見してました。

友にビョン様ってキム様と同じくらいの身長なのねーって言ったら、実はビョン様ごっつい靴を履かれていたそう。

韓国の女優さんはみなさんスラリとしてるから男優さんは大変ですね…。

キム様のハングルが見事なまでにつよポンな感じのはんなりさで、これはチョナンに教えてもらったのか?しかも耳コピ?って感じでした。

04/24

※そーそーあのカマっぽい人が来てたのね。常連(男)にはとてもゴキゲンにちょっかい出してたよー。

ろくろはリーダーのがよかったね。前回のもよかったけど、今回のもよかったー。慎吾は自分が作りたいモノ作ってるって感じよね。キム様は裏の裏の裏で裏だったって感じだったよね(笑)

04/25

※ををっ。では、なるたけこのお休み中にサルベージしてみます。ホントにねえ、暗い話なんですよ…。

04/27

※こっちに※返ししちゃいます(笑) そうなんですよ、ローリーだったんですよ。ドラァグクイーンの2人ってオナペッツ?あの2人とは仲よくできそうだたのに。つか、ニワさんもある意味ドラァグクイーンですよね(笑) 今回のTOMMYは訳詩が素晴らしかったのです。湯川れい子さんだったんですよ。主役の彼よりは先生のほうが歌声とか好きだったんですけどね、総合的にみるとやはりTOMMYの完成度が高かったです。