ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

つくし。

デカっ。

つか、F4コントがとても中途半端だった件について(笑)

でも、シンツヨ+キム様というと懐かしいma-haを思い出しますね。

あれもキム様暴走にシンツヨ反発。でも、カトリさんはちゃっかり。ってパターン。

つくし、可愛かったけどデカかった。

キッス泥棒のときっていつだったっけ。

おさげが意外に可愛かったですよ。

あのときと同じヅラだったんでしょうか。

欣也さま。

モロにあの欣也さまだったですよね。

好きだったなあ、欣也さま。ピザ屋のが好きでした。

そして、鉄平ぶりっこ。

スマステのときは絶対にちょびっとしか見てないと思ってたのに、案外ちゃんと見てたんだ!とビックリ。

ゴメン、慎吾たん。

欣也さまがプレゼントしてくれた筆ペン欲しいんですけど、ちょっと高いんですよ。

うわーん、欲しい(笑)

ダイナマイト、このテのダンスはキムツヨだなあ。

やわらかさとしなやかさのあるダンスなのね。

カトリさんのはところどころごまかしてましたか。

デカさは負けてないんだけどなあ。

んでも、ダイナマイトのサビの歌声は好き。

トークのオチはナイスでしたね。

イイネ!←ケンさん風味で

デカマッチョ花嫁もイイネ!

丸いけどイイネ!

ちょっと王子じゃなくなっちゃったけど、イイネ!←単にドレスがうれしかったらしい

ああいうの着るとデカくなったとはいえ、やはり、頭は小さいなあって思います。

寝てる姿もイイネ!マジ寝寸前だったネ!

んで、シティボーイズ

5月にモーゴの人々を見に行くのです。

いいですよ、シティボーイズのお芝居はシュールで。

きたろうさんも大概ボケてるんですけど、シティボーイズの最終兵器は斉木さんなんですよね。

斉木さんの天然具合って、つよポンをも凌駕するんじゃ?ってくらい。

一番フツーの人なのが大竹さんなんです。

ああ、カトリナツカシス。

トビーも来てたんですね。

カトリさんは対談したこと覚えてるんでしょうか。

スマスマにも来そうですよね。

なんか今日はつくしも可愛いけど、花嫁のほうがストライクでした。

/04/17

※なんだよースマじゃないのかよー!と思ったんですけど、3DCGが出来てく過程はおもしろかったです。白組紹介のときの神崎がナツカシス!

秋元さん、この間、結婚されたんですよ。NHKみんなのうたでとうふの歌のアニメとか作られてる方と。スマアニメのムダベラベラよかったですよね。もともとウゴウゴルーガのまさおくんが好きでファンだったので、FLASH系のイベントを大阪でやったときに本にサインしてもらいました。←運営スタッフのくせに(汗)