ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-03-19から1日間の記事一覧

オカマッチョ。

つよポン…怖かったら逃げていいんだよ…(笑) いやー、つよポンが、ゲイバーのお笑い担当オカマッチョに喰われるノンケのリーマンに見えましたよ。 あの子がもっと綺麗だったら…_/乙(、ン、)_ ごめんね、つよポン でもね、ワタクシ、オカマッチョでブサイクなあ…

ななななんですと!?

しんつよ2人旅ですと!!!<デンマークに行くんですって でも日曜のお昼間オンエアって関西でやるんでしょうか。 どうなのテレ朝…。 つよポンのジーパン旅は関西でやらなかったんですよね…あああ。 どうなのテレ朝_/乙(、ン、)_ ←今から土下座

明日の太陽。

何故明日の太陽を見ないのだろう。 ってセリフはなんとなくキム様の心情っぽい気もしたのは気のせいでしょうか。 鉄っちゃんは最後まで迷ったのかもしれないですね。 家庭と家族の狭間で揺れるっつーか。 自分が長となっての家庭と自分の家族ってちょっと存…

着地点。

カレーは途中イロイロとつっこんだドラマだったけど、最終回の着地点は納得できました。 納得というか、ありというか。 キム様にしてみれば、共感できないところもあるラストだったと思うんですが、うまく役と自分に折り合いついてたなあと思いました。 今日…