ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シンツヨ祭。

浮かれてスパモニ以外全部に予約を入れてしまいました。

おもしろかったシンツヨ祭。

まだ全部見てないのですが「ファンだから」「俺、愛してるかもしれない…」このクダリ、ほぼここで切れてることが多いのですが、ちゃんとオチたのはズムインだけ?

どの新聞も愛の告白になってるのがおもしろいですね。

しかも、告白されたつよポンのあのビミョーな顔。

年末年始の王子カトリ以来、久々にアゴエラをちょっぴり発見。

どうしちゃったんでしょう。試写会前に岩盤浴とかリンパマッサージとかに行ったのかしら…。

髪は黒髪短髪と聞いたのですが、短髪じゃなかった_| ̄|○

切り抜き整理してるとですね、忠志とか坊主とかMIJの頃とかが好きなんですよ。

いや、忠志もちょっと長かったから、坊主かMIJかな。

結構あれくらい短いのが好きなんですよね。

ええ、わかってます。

前髪は七難隠すってのは!

それでもあえての短髪(笑)

ストリングス見てると声を当てた人はそれぞれなんとなく人形に顔の形が似てるんですね。

カトリさん、ガラクそっくりだった。

つよポンも人形顔ですよね。以前、友から教えてもらった「舟越桂」さんの彫刻に似てるのです。

舟越桂オフィシャルサイト

どっちが似てるのよって話なんですけど。

なんだか楽しみ。

どんな感じなのかしら。

そして、少し絞れたカトリさんはそのままなのかしら。

さらに絞れてくれるのかしら。どうなのかしら。

あ、祭リンクは明日までです。ご入り用の方はブクマをお忘れなくであります。

03/24

※削れ!と(笑)

いつか背中のジッパーを開けると「待たせたな」ってステキ王子が出てくるのかも…と夢見てみてたんですけど、ココ最近そのジッパーもどこにあるんだかわからない状態じゃないですか。

ぬいぐるみ的可愛さはあるけれど、まーあくまでも可愛さなんですよね。←カトリヲタビジョンでは

雑誌整理してダイエットしたときのTarzanが出てきて、その背中にうっとりでした。そう、この背中よ…。