ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マンモグラフィー。

大丈夫、今のしんごたんはBカップくらいあるから、ちょっと寄せて集めるだけででると思うよ☆

先に体験しとかないとダメですねっていう言葉に、そっかー番組に対しての姿勢ってのはイロイロ考えたんだぁと思いました。

スマタイで「をを、イイコトいってるよ!」って思うこと多々なんですけど、スマタイまで読む人っつーのはヲタくらいなんで、もっとテレビでそれ出していこうよ!とか思いました。

Vの長さを3分の2くらいにして、ゲストのお話聞いて、残り3分の1でスマタイの後記みたいなことをテレビで語ったらどうでしょうか…(笑)

なんてブツクサ言ってますが、いやホントに好きな番組なだけにハズれるとしょんぼりなんですよ。

文句も言えなくなるくらいになっちゃったら終わりだなあと思いつつ、ヲタっつーのはきっといつまでも文句を言って、隣の芝生が青い生き物なんだろうなあと思ってしまいました。

メンノンがキム様表紙に。

そのナチュラルな感じになぜあの子のときはイロイロ画像が弄られてたんだろう…とちょっとセツナスになりました(笑)

03/10

※ああそうですね。そうかもです。自分の聞きたいこと聞いて「へぇ…」ってそこで終わっちゃうんですよね。広げて!広げて!とか思っちゃうんですけど、一生懸命なあの人を見てると「ああカワエエ」しか出てこないワタクシ_/乙(、ン、)_

※セツナス!ビバ!セツナス!なんて言ってるウチに確定申告の締め切りが近づいてきたので、それが終わったらまとめます。

03/11

※なるほど殿下界では周知の事実でありましたか!不覚!

何故か微妙に他からズレてるモノを見ると「ゴロー…」って言いたくなりますね(笑)

そして、白蛇。白蛇と普通の人々が一番よくできた設定だったなあと読み返して思いました。思えば、殿下の陰陽師のおかげでできたお話でした。式と術者の話を書きたくて、で、あの晴明で書きたくて、珍しくイロイロ調べまくったお話です。ナツカシス!

どストライクと言っていただけるとは恐悦至極でございます。

悩みつつ書きますですよ!ええ。萌えが有る限り!