ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

紅白。

今ごろ、紅白の編集をしました。

お彼岸だったので、お墓参りしした帰り、実家に行って、実家の仏前にも手を合わせ、その後、録画してもらってたBS-Hiの紅白を編集したのでした。

自分ちのHDDレコでも録画してたけど、こっちのほうが綺麗だし、端っこ切れてないし。

必死で編集してると父に「どんだけチャプター打っとるんや…」って言われてしまいました。

恥ずかしいからチャプ打ちしてる最中は別のところに行っててください!←逆ギレ

あの寒い猿をまた見ました。

猿、浮いてて可愛いよ、猿。

観覧した人がカメラがキューってなるまで、猿はフツーにスタンバイしてて、キューってなったら、いつもの猿だったて書いてて、なんかきゅーんってなりました。

カメラがオオツカ愛に移ったら、仲間さんにどうもって挨拶して去ってったらしいです。

紅白のありがとうのカトリさんの髪はつんつんして可愛かったなあ。

祭りだ祭りだのスマ5人とも可愛いなあ。

なによりカトリさんの体形がまだ王子でしたよ。

で、現在、絶賛解体中のポポロ。

ムサいのあり、可愛いのあり、イロイロ。

オカマッチョだったけど、サンプルのカトリさんは可愛いね。

多分髪形のせいもあるんだけど、サンプルカトリさんは好き。

つよポンとお揃いのGジャン買って、サイズが一緒なのに着れることに自分でビックリ、とかなんか読み返してみたらおもしろかったです。

つよポンのビーナスの髪形は今見るとやはりトキトキしますね。

短いほうがいいよ、つよポンは。

キム様は長めのほうがいいなあ。

殿下は短めが好き。

おじちゃんは…長めがいいかなあ。すそ金はいらないけど。

切り抜き作業はおもしろいです。

んで、切り抜いてると他のジャニっこの記事も載ってるわけですが…。

うわ!カツンの坊主くんに髪がある!とか、なんかイロイロ発見。

ばっさり捨てちゃったけど、これちゃんとグループごとに分けたら、ヤフオクとかに出せそうだよ…。

めんどくさいからやらないけど。

トキオの長瀬・山口・城島対談ってのがあって、うっかり残してしまいました。

好きなんですよ…リーダー。

紅白でも残しちゃった。紅白でね、トキオのメンバーが並んでて揃いの衣装着てるとね、城島リーダー、足がすっごい長いんですよ。長瀬くんの隣にいて負けないくらい長いんですよ。

顔がもうすこしおっさん顔じゃなければ…、いや、おっさんじゃなきゃ、リーサーじゃないんですけどね(笑)

嵐やらカツンやらは、あまり食指が動かないのですが、Vは好きみたいです。

しかも最近気づいたのは、どうやら森田・岡田組が好きみたいです。

ゴウ森田がね、好きなんですよ。何故か好きなんですよ。そんなに好きじゃなかったのに不思議。

岡田くんはフツーに好きだったんですが。そういえば、昔、VVVV6だったかなんかで岡田くんが白雪姫やってて、黙ってれば可愛かったんだけど、しゃべるとグダグダだったの可愛かったなあ。

友でV同人やってる人がいるんですが、剛准本を作られてたんですが、イバラらしいですよ。

まず2人の接点がないらしく(笑)並んでるだけで涙出そうなんだそうです。そうなのか!

以前、森田くんが岡田くんのことを「岡田さん」って呼んでて萌えたんだけどなあ…。

======

なんだかんだでやっとアンアンとMYOJOとポポロとオリスタはバラし終了。

次は山と積まれたテレビ雑誌に着手であります。

先は長いであります。

03/20

ジュード・ロウの目にはデキャメロンはどんな風に映ったのか…。ムチャクチャ気になるところです。あの反応(笑)

もうちょっと輪郭とかアゴ肉すっきりなら、デキャメロンはフィリピンからやってきた可愛いキャバ嬢な感じになると思うのですが…。

友に今のオカマッチョな状態で心は女性な男性の役とかやって欲しい…って言ったら、あの事務所がジェンダーものにオッケーを出すかなあって帰ってきました。

うむ、確かに。

タチマギはすごいよねってあって、そういえば、カトリさんは貞操を守るために亀の産卵をしたんだっけ…と思い出しました。可愛かったなあ、女装。

とある日記を読んでいたら、柔道をやってるゴツい人なんだけど、心は女性で、あげく、女性が好きっていうことが書いてあって、これまた複雑だなあと思ってしまいました。

彼の風貌は男性なんだけど、ビアンなんですよね。しかも風貌にとてもコンプレックスがあって、人には言い出せないってあって、かなりセツナスでした。