ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

めでたい。

PFFでカトリさんがグランプリはこれ!と押し通した「無防備」が、釜山国際映画祭の最高賞「ニュー・カレンツ・アワード」を獲得したそうな。

よかった、よかった。

いい映画だったもんね。

よかった、よかった。

髪を切ったカトリさんのシルエットに触発されて、17・18あたりのカトリさんを鑑賞中。

というもの、友がなんと運命はノンストップGO!GO!GO!を送ってくれたんですよ。わーいわーいわーい。

しかも、みたことないバージョンも。わーいわーいわーい。

どうやら、この曲の振り付けが好きみたい。一番好きなバージョンは一番最初に惚れた、今のカトリさんくらいに短髪のチンピラ慎吾バージョンなのですが、他のもステキ。

ガタイがいいってステキって思える振り付けです。

むはー。明日も見よう。