ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ふー

なんか怒濤のようにまきまきな9日が終了。怒濤すぎてまだMCがまとめられず。

またもや風邪ひきカトリさんに心奪われウロ覚えっす。

髪切ったカトリさんはワタクシのどストライク。痩せてるんで、頭小さくてベストにだぼっとしたパンツって、シルエットが昔の森くんがいた頃をホーフツさせます。

つよぽんがしきりに男らしいだの、男のなかの男だの、かっこいいだのってまとわりついてて、うっせ!って、カトリさんキレ照れ気味でした(*´∀`)

まーコンディションは3日間で一番最悪って感じだったので、それめあってか、カトリさん系パートがガツガツとカットされてました。バンバカの木村くん~、アベマリアしんつよパート、still Uの慎吾ソロがカット。マーメイド、オリスマはまるまるカット。

他の曲もつまんでました。

ダイナマイトはあったけど、カトリさん、歌い上げられず、ありがとーって叫びで逃げてました。

完全口呼吸、喉もやられてる感じ。

あまりのボロボロぶりに密かに萌えたのはヒミツです。←鬼

多分、咳のためだと思うんですが、腰と左胸にコルセットありでした。

さて、今日のスマステはどんな顔してるのでしょうか。