ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

は!

昨日のおしゃれイズムは生田斗真くん。

トマゴト超といい、バラエティに出てるときといい、斗真くんはすんごいリアクション上手。

つか、言葉は全部拾うタイプなのかも。

気付いたら一人だったんです。

っていうくらいに、グループデビューしそうだったのに、デビューせず、ピンでドラマや舞台でがんばってる斗真くんなので、デビュー組に仲よしな人多数だった模様。

松本くんの「いますぐ来い!」もなかなかですが、やっぱり、山下くんとの関係がおもしろい。

ワタシはジュニアっこ事情をよくわからないけど、でも、デビュー前は斗真くんと山下くんって一緒にイロイロやってた気がする。

で、斗真くんへのメッセージ。

斗真くんの弱点:俺

どうですか、俺。俺ですよ!

俺が何やっても斗真は怒らないって、その自信!

チャットしながら見てて、友の頭にもワタクシの頭にもピーーーーンっと駆け抜けるモノが。

斗真=先生って一瞬思わなかった?

んじゃ、山下くんはあの人か(笑)

なんだろう、この自分は嫌われないという自信。

自分は好かれているという自信。

裏を返せば、最大に甘えた感じのこの関係。

どっかで見た。

見たことあるね!

友と大笑い致しました。

犬っぽいようで猫なんだよね。

って話もしました。

いやーーーーって、人のことポカポカガリガリやってるワリには爪が出てなかったり、布団にずぼーって入ってきて、顔は見えないけど、姿は見えないけど、喉はゴロゴロいってたり。

だけど、あからさまに可愛がろうとするとツンツンされたりして…。

の割には、人の視線の届くとこにチラチラ見え隠れしてみたりして。

1年半おかしかったのはわかるけど、クランクアップしたらフっと我に返るのかなあって思ってたよねーって、しみじみ。

今もおかしいよね。なんかおかしいよね。

んで、あの人も細く長く、付かず離れずでいるよね。

と、そんなことを語り合える友が居て幸せなひとときでした(笑)

斗真くんのグリース、屋良くんも出るし観に行きたかったんですが、ちょうどスマのツアーのscheduleがどうなのよ?!ってときだったので積極的にチケ取りできず。

まだあるのかなあ。平日がいいんだけど、どうかなー。

OZも行っちゃうし、お金ないっちゃないんだなー…。

そんな先生、ワッツで実はラッキーさんだったのは先生で「僕はあがれません」って、ラッキーさんの権利をピン子さんに譲ったって話をバラされていました。

すごいな、D11指名はサマンサだったんじゃなかろーか(笑)

のぼっちゃえばいいのに!

って、そんなことしたら大変なことになるか。

のぼっちゃったら、キム様が先生のことを離さず、そうなるとあの子は絶対に近づかず、たまにすれ違い様にニヤニヤ笑いながら脇腹あたりをつついて逃げる違いない…と、友と妄想。

ああ、そんな莫迦を語り合える友が居てホントによかった(笑) ←しみじみ