ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー先生!

今日は先生の誕生日。32歳。

キム様が速攻メールしてるのはカンタンに想像できるのですが、カトリさんはどうなんでしょう。

こういうときのサプライズは外さない気がするんだけど、どうなんでしょう。

気付かないフリして、1日の終わりの終わりにメール、とか、どっかの楽屋に忍び込んでプレゼント置いて去ってくとか、なんかやりそうな気もするのですが(笑)

友と話をしてて「今までウチらがトークショウで聞いたヤマカト話をどっかにまとめないともったいないよ!」ことになり、聞いた話を元に妄想話を書くことにしました。

8割ホント2割妄想、くらいな話。

いやだって、携帯番号ゲットのシチュとか、メールアドレスゲットのシチュとか、ハンパないんですもん。

それどこの妄想?ってシチュですよ。なんなんですか、あれは(笑)

スマタイに載ってた、楽屋でもみ合いになり倒れたところ、サングラスをバッキリ割ってしまい、何故か真っ二つになったサングラスを1つずつ持つことになった話とか、いいともの楽屋に隠れてた先生としょうがないからホテルでビール飲むことになった話とか、結構、サラっと出てきてますが、なんかおかしくないですか?(笑)

まーカトリさんの場合「キムラくんとメールのやりとりします。この間も『月みてみな、綺麗だから』ってメールがきました」って、真顔で語るくらいな人なので、それくらいはおかしくはないのか。

あの会見の感想が男子と女子でばっきり割れ、女子は「ロマンチックねえ…」、男子は「男同士で?!」ってなってたのは楽しい思い出です。

とうことで、お話づくりに着手します。

できたらまたお知らせしますね。

例のところにアップします(笑)