ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

もったいない!

もったいなさすぎるよ、スマステ!

トニー・レオンがせっかくあの時間に生で出てくれてるんだから、なんで三国志特集にしないのよ。

それなら、お疲れでもトニーさんはニコニコで帰ってくれたはずなのに。

後輩俳優のキスシーンばっかり見せられても、なにも答えられないよ。

三国志特集かトニー・レオン特集で作品紹介と質問大会にすればよかったのに。

ワタシがトニーヲタだったら怒るよ、これ。

とか言いながら、カトリさんがシュっとしてましたね。

いいね!シュっとね。

短髪もいいね!

オープニングのほうがカワイイけど。

そうそう、カワイイと言えば、屋で見かけた大阪7日のいけない写真が超絶可愛かったです。

すんごいカワイイ。

猫耳もカワイイんですが、それ以外のショットもカワイイんですよ。

確か、すっごいシャキシャキ踊ってたし、カメラ目線も指さしもバッチリだったあの日。

ああ、お手振りに誠意があるよ…←ひどいよ と思ったあの日。

次の日の8日の写真はたった1日限りの髪形でした。

全部、口開いてました。開いてないと窒息したんだろうなあ(笑)

9日の写真は見つからずでした。

残念。

すっごいシュっとしてたんだけどなあ。

マタギなんてすっごいカッコよかったのに。

穴掘りカトリさんはまだ髪がふあふあカトリさんで、番組がすすむにつれて風邪っぴきになってたのがなんとも。

幕末の話はなんか感慨深かったです。

小栗が死んだ月に勝っちゃんも斬首だったんですね。

勝っちゃん…(ホロリ)

で、サッカーカトリさんはあの髪形のせいで学生カトリさんに。

相変わらずの応援っぷりでしたが、まーもうあれは変わらないでしょーし。

まさか、月火水と立て続けに拝めるとは思わなかったので、幸せな3日間でした。

チロリアンなカトリさんは完成したダムを見に来る設定だったからか、すんごいおぼっちゃんな感じだたんですが、あれは厳しさが抜けた穏やかな感じってことでオケーなんでしょうか。

放水が終わる前に撮影だったんですね。

タバコ吸ってるシーンも楽しみ。

どんな風にあがってくるのかなあ。

今クールはなんとなく見るドラマがない気がしたんですが、バチスタと流星は見ようかと思っています。

バチスタはなんだか地味な感じがするんですが、仲村トオルがかっこいいし、伊藤くんもいい味でてるし。なんかねえ、仲村トオルいいですよ。ちょっと軽い得体のしれない役をやってるんですけどね、いですね。

流星は原作読んでないから大丈夫なのかなってくらいに、ドラマ自体がすんごいクドカン

このクドカンな感じは嫌いじゃないので、見続けることにしました。

両親が惨殺されたってシリアスな話の割に、えっらい軽めな1話で、この先どうするんだろう…って感じがしました。

あの3人はクドカン節になじんでくるのかな。

ホリキティのドラマはどんな感じなんでしょう。

ラスフレ詐偽(笑)にあったワタクシとしては、つりドラマはどうかなあって思ってるんですけど、どうなのかなあ。

======

チケ戦線後半戦。

ラス前とオーラスは無事行けることが決定。

福岡は20日1枚を探す旅に。

出てくるかなあ、どうかなあ。

席が判明して、ギリギリになればなんとかなるのか?!と思いながら、前日まで粘ることにします。

がんばれ、自分!

名古屋は…と申し込んでみたんですけど、案の定ハズレ。

こちらは諦めました。すっぱり。

その代わり、福岡20日を全力で探すであります。

むー。