ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

雪舟さん。

おはスマでカトリさんが雪舟さんの話をしてました。

へええっとちょっと驚き。

スマステでいろんな特集をして、いろんなことをコンパクトに教えてもらい続けてるカトリさんですが、正直、どこまで頭に入ってるんかいな…と思ってたからです。←失礼な

だって、様々なことを右から受け流してる感じがするんですもん。

なんで、雪舟さんのことを話してるの聞いたとき、覚えてたんだ!!って(笑)

もっとどんどん蓄積していって欲しいですね。

ananのお洋服談義も、つよポンは実物をいっぱい見て勉強してる感じなんですが、カトリさんは雑誌から文字からが多い見たいなんですもん。

実物もいっぱいみたほうがいいよ。そしたら、体型だって気になると思うの。

いいともで見たDAIGOくんが想像以上におもしろかった。で、使える人だった。

弄られればノってくる。

莫迦キャラだけど、空気読める。←たまに困ってるけど

カトリさんがえらい気に入ってるみたいなんで、他番組で一緒になったりとかもいいかも。

緩いイケメン流行ってますよね。

羞恥心のブレイクもあってでしょうけど。

でも、あの3人は空気読めるお莫迦さんなんで成功したんじゃないかなあ。

勉強はできないけど、頭はいい人だと思うんですよ。

上地くんのブログとか、書いてる文章いい感じだし。

あと、3人とも基本的に体育会系なのも同業者に好かれる一因なのかもですね。

私が密かに好きなヘンなイケメンは半田健人

チェックしてまでみることはないんですが、あの人好きです。

ヲタク度がハンパじゃない。

謡曲ヲタ、鉄ヲタ、ビルヲタ。

しかもどれもこれも造詣が深い。

いいですね。実にイイ感じです(笑)

スマスマではクマがクマ踊ってました。

アナログだとばっさり見切れるのが残念。くうぅ。

宇多田さんが病的にムクんでて心配ですが、今歌ってる曲が好きです。

トラベリングとかも好き。

ビストロのぐるぐる殿下は神でしたね。

ああいう感じで天然におもしろいのが殿下の持ち味だと思うのです。

おもしろいことをしよう!って感じでなくて、天然のリアクション。

エセ真央の足の細さにはビックリでしたが、エセ真央、うまく殿下に押し付けて逃げてます(笑)

エセ真央の背中やら肩が大好きらしいキム様に萌えでした。

勝ったときにぐいっと抱き寄せるキム様。

バシっと肩とか背中を叩くキム様。

いや、あの背中が目の前にあったら、やっちゃいますよ!

日野原さんのステキなところは生涯臨床医ってところだと思います。

研究しないと医療技術は進まないけど、臨床医って大事。

やっぱり、研究中心のお医者さんだと、どこかに患者さんが研究対象になってしまってるところがあると思うので、そこは上手く臨床と連携してもらいたいものです。

洋食好きなのは牧師さんだったお父さんの影響なのかしら。

来週のスマスマ、選曲はかなり楽しみなラインナップなんですが、R35な歌ってしんつよにはちょっと厳しいんじゃないかしら。どうなのかしら。

バービーのコンタさんの変わらなさにビックリです(笑)

んで、絶対彼氏。

いいね!ロボットモノ!

やはり起動場面は全裸が基本ね!

うっすら8年前、神崎萌えでshingoって書いたけど、その起動場面もあんな感じを想像してたので楽しかったです。

もこみちサンは作りモノっぽいから似合うなあ。

頭身がハンパじゃないからなおさら。

弱いところもよかったり。

今後も楽しみ。

ダイエットシンゴの頃のカトリさんならああいうのも似合うんだろうけど、今やったら、メタボロボだしなあ…_/乙(、ン、)_

蔵さんがイイ感じでした。

04/14

※ついに初ガツオが脂の乗った戻りガツオになって帰ってきちゃいましたね。

さて、どこまで行くのか。どこで止まるのか。去年のストリングスから痩せてきてるんですよ。

痩せ気長かっただけにもったいない話です。<顔の伸縮はあったけど

※先生は相変わらずでしたね。スマタイでカトリさんコメントに先生のヤの字もコの字もなくて泣けました。どうなのあのツンデレ。ウドちゃんに発動してる「この人大丈夫だから横柄になっちゃえ」感が。

んでも、先生のあのニヤニヤっぷりからすると、あの関係を楽しんでるんでしょうねえ。はー。

カトリさんが男でよかった…。←何故