ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

変わる。

果たして次の月9はどんなことになるのでしょうか。

えっらい変則。

そして、カップヌードルはタイアップなんでしょうか。

今、コツコツと政治家と秘書を描いています。

書けば書くほど、ナカシンはとてもプラトニックになっていくのは何故。

「すっごい好きなんですけどどうすればー」と涙ながらに相談するカトリさんになるのですが。

何故。

あまりにも語るために肝心の武藤田さんとの…までたどり着きません。

どうしてこんなにグズグズのカトリさんになってしまうのか。

設定上では、事務官から副検事までたたき上げてるのに。

ううむ。

昨日、BS朝日で相棒をやってて、ちょうど政治家モノでした。

なかなかなんちゃって知識じゃ政治家モノは難しい。

そこをなんとかコツコツ書いてるのですが、果たして。

カトリさん目撃情報の描写が、緑の帽子にメガネかけてミッキーのトレーナーにハーパンはいてヘッドフォンで音楽聴きながらちゅっパなめてた、なのはいかがなものか。

可愛い、かっこい、ってことはそんなにトンでもではなかったってことなのか(笑)

04/01

※ホントにありがとうございまーす。早朝の全米見切れ大作戦!あれも可愛かったですね。2人でぴょんぴょんとまるでズームインのカメラにアピるシロウトさんのようだったですよね(笑)

和みます、ホントに和みます。シンツヨとはまたちょっと違った和み具合。

ここでパリピアトリオになるとこれまた違った和み具合(笑)