ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

戻りガツオ。

去年の初ガツオが美味い時期に友と会い、今年のあの子は初ガツオですな!でも、きっと戻りガツオとなって丸々として帰ってきますな!なんて語ってたんですが、結局、初ガツオは帰ってきませんでした。

が、まさか、今帰ってくるとは(笑)

明らかにむくみとは違うアゴたるっぷりに、ああそうだった、この人そうだったよ!と思い出すワタクシ。

痩せてるってやっぱりすばらしかったんだなあ、なんて思いつつも初めてみる先生との2ショットに満面笑顔。

思えば、三谷さんと、石井さんと、中継で、と、先生単独ゲストってなかったんだな。

役を離れた2人のテンションってのが読めなくて、どんなもんかとワクテカしてたら、やっぱりわからんかった。

久しぶり、とかって、ギョギョスペで逢ってるじゃんよ、とか思いつつ、未だに土方呼びしててビックリ。

端々に「すぐメールくれましたよね」とか「一緒に行きましょう」とか入れてくるあたりが先生でした。

マイコー、もったいないよ、マイコー

才能はスゴイのに、それ以外のところでばかりクローズアップされちゃって…。

天才は生き方もエキセントリックなのかしら。

80年代の洋楽はホントに楽しくて、そこでキラキラ輝いていたマイコーなのだけに、なんだか今のマイコーの扱いが寂しいです。

スリラーのPVのダンスマネして踊ったわ(笑)

さて、ついに戻りガツオになっちゃったカトリさん、明日はどっちだ。

Tarzanおヒガシ様の「ファンの人は太った僕を観たくはないでしょ」の言葉を100回読んで下さい(笑)

04/12

※すべてマボロシなんです…。←英治ばりにガックリした感じで

いやー、どうなるかと一抹の希望を持ってたんですが、予想を裏切らないプップクぶりでしたね。まだ足は細いけど、あれでフトモモがムッチムチになったらアウトでしょうね…。

ああ、マボロシには生で出会えないまま終わってしまうんでしょうか_/乙(、ン、)_