ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

なんか今日のスマスマ地味だった…。

テリーさんと帽子の話は?あれ?

純次はもっとすっ飛ばしてたんじゃないの?あれ?

パイナポーはもっと弾けてるんじゃないの?あれ?

EPOの曲が地響きしてたよ…あれ?

いそう大賞練習したのか(笑) あれ?カトリさんが先輩なんじゃないの?

なんかなんだかスカっと肩透かしくらった感じがあったスマスマでしたよ(笑)

オシモは相変わらずだったけどねっ。←通訳おじちゃんがツボらしい

05/14

※ワタクシ、どっちかっていうと香港とか台湾の俳優さんのほうがスキなのですが、だからって、大陸の考え方がオッケーかというとそうではないので、人と国とは切り離さなければならないのかもしれないのですが、集団になったときのアレはやはり苦手なのでした。敵を作る事で内側の団結を狙ってるのかもしれないのですが…でも、アレは…。という感じなのでした。