ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハーネス。

ついつい、ヒリーとイジワルなJJオカマッチョを見てしまいます。

可愛いよねーなんて友とチャットしながら見てて、いっちばん最後の「ハーネス」のところで、友が「はーねすだなんて、しんごたんいやらしい」って言いました。

Σ(゜Д゜)

ハーネス=猿だったワタクシ。

そうか、ハーネス!そうよ、ハーネス!

以降、ハーネスプレイなオカマッチョが頭を駆け抜けるようになり困っています。

いやーん、しんごたんったら、やらしー(笑)

05/29

※カムバックロタ。そうですよねえ、ここんとこナカシン足りないですよね。でもなんか秘めたるなんかありそうで、ついついナカシンドリーマーになってしまいます。

ここんとこジャニっこにイロイロあって、有事のときのスマの話を友としてたのですが、なんかあってもカトリさんが末っ子涙目になったら、おじちゃんにスイッチ入りそうな気がする…と、2人してナカシン伝説に思いを馳せてしまいました(笑)

※言いたい事をはっきり描いてる映画だと思うのですが…。うむ。なんつーか「敵視」とか「悪者」とかそういう単語がどうしても頭を過ってしまうのですよ。ダバディさんのブログ読んできましたが、あの内容だとカトリさんの出る幕はないと思います。チーフホストに徹したキム様の横にそっといる「だけ」のカトリさんが浮かんでくるので(笑) それに、誰かがメインでやってたら引っ込んじゃってそうな気がします。

05/30

※あの通路!あれですよね、甘木が死んじゃった後、茂義のところに乗り込む前に哲也がヨロヨロ歩くとこですよね。日テレドラマではよく出てくる通路なんですが、どこなんでしょうかね。見返してみましたが、同じ通路だと思われます。ナツカシス。

コレも同じとこかしら