ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おやステキ。

05/20

※よきものをありがとうございました。いいですね。カトリさんがぬほーっとしてます。扱いの差もなかなか萌えポインツでした(*´∀`)

カンヌについた2人の映像@ようつべ。

台湾のテレビ局っぽい映像の中のキムシン2人。

ただひたすらキム様ばかりを追いかけるカメラ。

だんだん不機嫌なキム様。

ぜんぜんフレームに入ってこないカトリさんはぬほーっと現れ、ぬほーっと去っていくのでした。

いやーまだまだね、カトリさん。

そのないがしろな扱いが萌えでした。

うむ、まだまだだね、カトリさん。

でも、その気楽さかカトリさんがぬほーっとしてて可愛かった。

そして、何故か細かった。

何故なんだろう、前に猿で台湾に行ったときもそうだった。

台湾のマスコミカメラの中のカトリさんは何故か細いのだった。

何故?