ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

フェミニンなオカマッチョ。

カンヌにフェミニンなオカマッチョが出現。

いいんだけど、いいんだけど、どこか胡散臭い(笑)

なんかねえ、なんつーか、フェミニンなオカマッチョなのね。

パーティのときのあのネクタイは自分のなのかしら。

サスペンダーもしてたよね。

去年も乗ってたブランコでまた取材してたですよ。

なんかに載るのかしら。

コメントはなんかいいコメントだったですね。

「自分が世界を見に来てるので…」ってコメント。

北野監督と松本監督は招待されて行ってて、2人は売り込みに行っててなので、本来デカイ記事になるべきは監督たちのほうなんだけど、売り込み2人がデカくなっちゃうのがジャニクオリティだと思いました。

デカいのはうれしいんだけど。

しかし、そんなジャニ、他にはおらんよって感じの異端ぶりがステキなオカマッチョ。

ちょい細目になっててよかった。ドスコイのままならあやうくドン小西だったですよ(笑)

デカいけど下っ端な感じもステキ。

そして、いいともでアニキがピンチヒッターで登場。

ありがとうアニキ!

その分代わりにカトリさんが金曜日に!なんてそんな無謀なことはありませんように…。←つよポン見に来たヲタの人がかえってカワイソス

いいとも最中にキムシンが電話してきてくれたらうれしいんだけどなあ。

キムシン2人はそのままサッカー見て、キム様はモナコのF1みたいですね。

エンジンつながりなのか。だから、パーティに佐藤琢磨さんがいたのか。

そういえば、スマスマスタッフが張り付いてるみたいですね。

プロモ兼ねて特別編でも作るのかしら。

Σ(゜Д゜)2人のカンヌバカンス?!