ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あらステキ。

AQUOSのCMがなんだか好きな感じ。

相変わらずガイジンっぽい映像なんだけど、今回のはパタリロじゃなかった(笑)

でも、なんでお母さんなんだろう。

AQUOSが可愛かったんで、エビピラフのメタボリックな腹は見えなかったことに…。

スマステは石原さん。

石原さんってモノの言いかたは乱暴なんだけど、ときどき「ああそうだよね」ってコトを言ったりします。上からのモノ言いだし、暴言失言と呼ばれる類いの発言は多い人ですが。

でも、今年の都知事選のときは他立候補者がトンデモだったから石原さんが一番マトモに見えたりしました。

黒川さんなんて、なんかもうエキセントリックと言うにはすごすぎるトンデモだったし、宮城の人はふざけとんのか!って感じの募金やったりしてたし。

今回の選挙で石原さんの選挙参謀をよふけでおなじみの佐々さんがやってました。

他候補がトンデモなだけに失言にだけ気をつけたら上手くんじゃないか作戦で佐々さんがとことん「暴言は吐くな」「失言はするな」とグっと押さえた結果、たいした問題発言もなく勝ったのでした。

さすがの石原さんも佐々さんには頭があがらないのか。って、そりゃあの後藤田さんゲストのときは必ず手綱役として登場してた人だもんなあ。

当選したときは佐々さんがなんだかやりとげた顔をされていました。

ああ、よふけ懐かしいですね。

ソニーの黒木さんと佐々さんとジャーナリストのおっさん…誰だっけ…が準レギュラーで(笑)

後藤田さんなんかカトリさんのことを孫かひ孫かって感じだったですよね。

おっさんたちに囲まれるカトリさんが好きでした。←ときたま寝てたけど

アレですよ、一度金髪を1つに縛ってでてきたときのカトリさんがステキだったんですよ。

上下黒の衣装で鶴瓶師匠にガイジンのモデルみたいやって言われたとき。

アレよかったなあ。

おっさんとカトリさんてのは萌えですね。ええ、萌えですよ。