ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どんだけー。

こっちでは天声は2週遅れなのですが、それより早くステキオカマッチョが見られるとは!

いやーん、ちょっと可愛いですよ。

これは可愛いですよ。んで、ウザいですよ。

友いわく、オカマッチョだから女子に厳しいんだよって(笑)

キャラ作ったらおもしろおかしくなりすぎて、やり過ぎちゃった感じ。

JJのみなさん、笑って流してくれてありがとう。

厨房トークでの、キムシンモデルごっこがよかったですね。

2人ともちゃんと読んでるのね。目線がJJだった。

カトリさんのたまごデザートはここ最近の中ではヒットかも。

美味しそうで可愛い。

いきなりのヒリーもよかった。

つき最近入隊したばっかりだったのでおもしろかったですよ。

とにかくアッパーでビリー隊長はしゃべりっぱなしなんですよね。

で、最後はビクトリー!とかってみんなでもりあがり、ビリー隊長殿からのお言葉を戴くんです。

ヒリー、笑顔のトレーニングって、なんかちょっと自虐的。

でも、あの肩腕はトレーニングしてますか?ふくらはぎあたりもトレーニングしてるっぽい。

これからも続くのかしら、ヒリー殿。

ろくろはやっぱりおじちゃんですよ。

おじちゃん絶対、陶芸のセンスあるですよ。フツーにいい。

奇をてらわなくてもイイってのは、ホントにいいんじゃないかと思うのです。

あれを3つ繋げちゃうとこがいいですよ。

使う事を考えてる感じ。

で、カトリさん。

カトリさんは造形重視でテーマは無視してる感じ。

敢えてフツーを避けるのか、天然で避けてるのか、その辺謎。

でも、今までの中では一番好きかも。

ぐい飲み好きとしてはアレはいいかも。

でも、松坂さんくらいの女性が選ぶにはキツイかも。

歌のカトリさんは立ち方がステキでしたよ。

立ち方と言えば、JJコスプレのオカマッチョがモデル立ちでしたよ。

ガイジンの大女って感じでした。

いやー、おもしろかったー。スマスマ。

そして、怒らず笑い飛ばしてくれてありがとう、JJのみなさま。

スマステの月イチゴロー、パッチギ1位。

カントク本人と映画をちゃんと切り離して評価できる殿下はオトナだと思いました。

例え、相手は見もしない映画を「駄作」と言えちゃったりする人であっても、ちゃんとそれを抜きにして評価してるのがホントにオトナだなあ。

どうも、テーマとかに対しての苦手意識が先行して見れないワタクシはオトナじゃないかも。だってーダメなんだもん_/乙(、ン、)_

いなご少女はちょっと見てみたいかも。

バットマンもでっかい画面で見て酔いたいかも。

あら、はでな金ぴかの人がお昼の番組に…。

やっぱりちょっと痩せたのか。どうなのか。

アニキのテンションの半分くらいもらったらどうか…とか思いつつ、でも、金曜のアニキもしゃべらないときあったからなあ。

って、松野さんって最初からあのキャラだったっけ?(笑)