ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

覚えてない。

さすが、北野監督。

まーむっちゃサービストークだったので、ここで覚えてないって言われて決着ついてよかったですよね。

スマステの監督のインタビュー。

なんか辛辣というかいろんなことがあったんだろうなあって感じだった。

なんとなく、SAKAI for MENの堺さんを思い出しました。

新庄さんは本当に職業・新庄剛志なんですね。

大化けしたなあ。阪神に居た頃はただのアマのヤンキーだった。

大リーグの水が合ってたんだろうなあ。で、資質が開花した気がする。

努力は人には見せない人だから、多分、見えないところでのイロイロはあったんだろうけど。

モナコのキム様ははしゃぎすぎ。

木曜日のすぽるとではどうなるかと思ったけど、本選前のセナとシューの話はよかったな。

キム様のいいところは見てるところはちゃんと見てて覚えて話するところだと思うのです。

カトリさんはどうもキャラ優先でそこを飛ばすから「わかってないくせに!」とか言われちゃうんだろうなあ。

CLだって、ある程度知ってるハズなのにガッツポーズで済ませたし_/乙(、ン、)_

軽くみられがちなのかも。←単にワタクシがそう思うだけか

だから、監督も「ああ」って感じで「西遊記座頭市」とか言っちゃうのかも。

つか、監督ばんざいでニンニンのパロみたいなのやってたしな。

そんでも、北野監督の映画は好き。なんか好き。

どっちかっていうと、暴力ばりばりの痛いヤツが好き。

暴力はいけないことなんだけど、そんな話に見え隠れする昔ながらの仁侠への憧れとかストイックさとかが伺えるような気がするのです。←現実893はダメだけどね

いつかそういう人たちともお仕事できたらいいのにね…なんて思いながら、来週の松本さんとの対談にドキドキです。

どんなスタンスで話するんだろう。

モナコ莫迦コースっぷりを楽しみにしてたのですが、案外すんなり終わってしまいました。

でも驚異の新人ドライバー・ハミルトンさんを覚えました。初の黒人ドライバーなのね。

ああでも、キム様、日本GPにも出てきそうな気がしてきた。

9月頭にHEROが封切りで9月末に富士で日本GPなんですもん。

TOYOTAチームの車にHEROステッカーとか貼ってもらいそうな気がします(笑)

久々にF1を最初から最後まで見ましたよ。

懐かしかったですよ。

ロズベルグ選手ってのが出てて、ケケ?!と思ったら、ケケ・ロズベルグの息子さんでした。

そうか…、ワタクシが好きだった選手の息子さんが走る時代なのか。

そういえば、レポーターとして中島悟さんの息子さんも出てた。

今年のF1はどうなるのかしら。

で、F1終わったあとにベビスマやってて、カトリさんがJJモデルきどりのオカマッチョになってて「どんだけー!」ってやってました。

これが…ちょっと可愛いですよ。ワクテカ

ああっ。そうそうそう。

女性週刊誌の莫迦っぷるですよ!海辺で乾杯してるヤツですよ!

どうもキムシンって距離が近くないですか?

後ろからカトリさんのアゴ乗せキム様とか、2人並んだときの肩のぶつかり具合とか。

手つないで歩いてますか?な感じとか。

ちょっと腐女子らしく、モナコのホテルでキムシン…とか描いてみたくなる風景でした(笑)

よく考えたら、この2人でこんだけ長く海外旅行って初めてみたかも…なので。

ま、2人旅行じゃないにしても、どっちかの部屋に行ってたりしてそうで。

んで、乙女ペアなのでシチュエーションに弱そうじゃないですか?←莫迦

05/26

※ホントにフェミニンだったんですもの(笑) サブなカトリさんはよかったですよ。もしかしてそのテンションのほうが地なのか?と勘ぐってしまいそうなくらいでした。

口だけで笑ってる顔に弱いワタクシです。

今年の風邪はしつこいらしいのでお大事にです。