ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

兄弟2人旅。

正確には2人だけじゃないでしょうが。

いやー、昨日のすぽるとご覧になりましたか?

いいですね、とことんサブなカトリさん。

今回はキム様メインだからダバディさんのインタも編集がキム様中心でカトリさんはサブ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007052323.html

このサブっぽい感じがたまらなく好きなのですがどうでしょう。

昨日のすぽるともそーだったですけど、言葉を受けて、オチつけるって感じのスタンスがね、好きなのです。

キム様だとこう…サブっぽくオチにもってく感じ、つよポンだとこう…とっちらかってどうまとめたらいいのかわからない状態になったつよポンの言葉をまとめる感じ。

殿下だとこう…おちゃめになって暴走する殿下をおいおーい!って言ってオチつける感じ。

おじちゃんだと…。おじちゃんだとどうなんだろう。

この2人どっちかがボケればどっちかがつっこむのでサブって感じじゃないか。

ああでも、おじちゃんのパスを見逃さないぜ!って感じのカトリさんですよね(笑)

やっぱり、メインでいるよりはサブでうまくフォローする、または、飛び道具になる、ってスタンスが似合ってると思うんですけど、そりゃ、単にワタクシの好みなのかしら。

メインだとハラハラするっていう過保護心かもしれませんが。

今日の夜もなんか後日談がくるのかしら。もうモナコなのかしら。

それにしても、すぽるとカトリさん。

痩せた?っつーか、ムクんでないって素晴らしい!って思いませんでしたか?

このままムクみがなければオッケーなんじゃ…。

って、ハードル低いですかね。

これで脱いだら締まっててくれたらいいんですが、どうなんだろう。