ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

バカンスな2人。

エンジョイバカンス!エンジョイカンヌ!

キムシン2人でカンヌ連泊、その後、ミラノ

すばらしい。

でも、海辺にたたずんでいたのはフェミニンなオカマッチョでしたよ。

ワタクシ的には可愛いけど、向こうの人にはどう見えたのか。

ホンモノ?!

バカンスを楽しむ2人(参考写真)

いやー、バカンスを楽しむ2人の写真を撮って、是非先生に送り付けてあげてください。

酔っぱらって浮かれた文章つきで(笑)

とても新鮮だったのが、カンヌ到着の映像でカトさんが華麗にスルーされてたことでした。

やっぱりキム様と2人だとキム様別格なのね…ステキ。

そういう下っ端な感じのカトさんが大好きなワタクシは「上2人はこうでなくっちゃ!」と思うのでした。

イイネ!

ス×2で特別編あるみたいなので楽しみです。