ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イヒくん。

旭化成のイヒくんシリーズが好きだったんだけど、どうやらイヒくんが卒業してしまうらしい。

さびしい…。

CMでは外張り断熱のが好きだ。ダイワハウスなんだけど、前に寺尾聰さんが細胞がダイワハウスのお家を建てておもてなしをしてるのを顕微鏡で見てるのも好きだった。

ちょっと前まで大嫌いだったのがMachの水のCM。

女の人の叫び声が流れて、いろんな女の人がきゃーーーってやってるヤツ。

ウザかった。でも、どうやら苦情が行ったのか、今、叫び声はドラムの音になっている。

カトリさんのCMだと、サラリアのCMが好き。

なんだか先輩大好きっこな感じがして好きなのだった。

サラリア説明1分CMも可愛い。

あ、あと、キム様のトヨタの自分探しのヤツも好き。

可愛いキム様なのだった。

カラダスキャンのCMがついにアサダ選手になっちゃったけど、リバウンドしても使ってくれたオムロンは偉かったと思う。ありがとうオムロン

ここんとこ、すんごい好き!ってCMにはなかなかお目にかかれない。

中島哲也さん作のCMとか好きなんだけど、ここんとこ作られてないのかしら。

DoCoMoのCMがなんとなくSSFのBus Panicの関口現さんくさいのだけどそうなのかしら。

SSFの頃だとなんとなく尖った感じだったんだけど、今、このテイストをみると懐かしいから不思議。

やっぱり流行りとか先端ってどんどん変わってくんですね。

友がここんとこのしんつよ大行進中にぜひともSSFを見るように!と薦めてくれた。

ナギナトはホントに可愛い。そして、きゅんとくる。

めざましだったかとくダネだったかで、石井監督と三木監督2人がインタビューを受けていて、ナギナトは2人が大学生くらいでつるんでいた頃、なにがおかしいんやらわからないけど楽しかった感じの話だと言っていて納得しました。

夜中にうだうだしゃべってる、そんな感じなんだよねーって、監督2人がすっごいなかよしで揃いの半パンはいて笑ってて、まんまナギナトでした。

確かカトリさんは撮影前にキリンの記者会見があって、酔っぱらってんですよね。

その酔っぱらってる感じもいいなあ。2人で踊ってるのもいい。

あのグダグダとかどうしようもない感じとかホントにいい。

しんつよにしかできないなあと思うです。

しかし、SSF。

あの時期にしんつよだけでSSF。

なんでだだったんだろう。

そして、録画したビデオ、兄に返して帰ってこなかった。兄の莫迦ーっ。

最高画質で録画したワタクシのSSFを返せーー!(号泣)