ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やさぐれぱんだ。

録画したWSチェックをしてたら、やさぐれぱんだのDVDが紹介されてた。

ををっ。

生瀬勝久(ぱんだ)×堺雅人(青年)×堀部圭亮監督

ををっ。

ってなワケで白黒両方さっそく予約。

楽しみです。

コンフィダント見に行ったら、中井貴一さんブームもきたんですが、生瀬さんブームもきたんですよね。

槍魔栗さん。

現代用語の基礎体力とか懐かしい関西の深夜番組を見てみたくなりました。

古田新太さんとか羽野晶紀さんとか升毅さんとか、ああ懐かしい。

探偵ナイトスクープの探偵でもあった生瀬さん。

そーいや越前屋俵太はどこへいったのか。何をしてるのか。

そんな時代のことをネットで検索してたら、古田さんの嫁が西端弥生さんであることを知りました。

びっくり!

前も確かびっくりしたので、2回目のびっくり!

そうか、そうだったのか。

ああ、ぱんだ、楽しみ。

薮原検校、犬顔家の一族、魔法の万年筆と控えてるんですが、これもまた楽しみ。