ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハット。

真夜中にカンヌ関係の新聞を読み、録りまくったWSを編集しました。

 

あの白い衣装なんであんなに胡散臭かったんだろう。

WS見てると、あれ?カッコイイ?←疑問系なのか! ってショットもあったんですが、やっぱり第一印象は胡散臭いなワタクシ。

帽子の感じがラカージュなんですよね。うむ。服の感じもやっぱりラカージュ(笑)

で、帽子について調べてみたら、自分が「ハット」の使い方を間違ってた事を発見。

カトさんが被ってたあの形状もハットなんですね。

パナマ帽みたいなのとかソフト帽みたいなのがハットだと思ってた_| ̄|○

 

パナマ帽とかだともうちょっと違ったのかなあ。

白でビミョーにツバが広いからフェミニンな印象を受けちゃったんですね。

うむ。

あと、珍しく全身ソフトな生地の服だったってのも胡散臭い原因かも。しかも、クツもすごい。

あれでもうちょっと腰細で逆三角形で顔が鋭角なら印象がもっとちがってたろうなあ…。

腰で絞っても尻デカなので、やっぱり胡散臭い印象が(笑)

服に着られてる感じはしないのでいいんですが、そんなジャニ他にいねーよ!って感じですよね(笑)

 

夜のパーティの服のほうが断然好き。

ああいう服着ると頭ちっちゃい…って思います。

ちょっと所在なげでパーティ慣れしてないところもイイ。

 

自家用ジェットで移動とかって、それどこのセレブ?みたいなバカンス旅な2人。

どこまで放送されるのか。

とりあえずは明日のミラノからの電話レポかしら。

キム様はそのままモナコへ。

スバラシス。

ちょうどアグリチームも初ポイントあげてチームの雰囲気もいいので、よかったですね。

 

で、夜はヒロミGOですよ。

ステキですよ、ヒロミGO!アッパーあげあげとはまさにこのコトって感じの曲がいいですね。

ちょっと懐かしめテイストなところもイイ感じ。

5人全員楽しそうに踊ってましたよ。

めずらしく2人ずつのソロありだったし。

カトさんも声がすっごい出てた。久々に出てた。

ツヨさんの指さしにズッキューンときつつ、楽しかったです。

 

こういうアゲアゲな曲をスでも出して欲しいなあと思う今日この頃。

莫迦ソングをぜひ。