ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どういう設定のキャラなのか。

眉山でもないそのキャラはいったいどういう設定なのですか。

今日は歌もよかった。おもしろかった。

蜘蛛男はハズれないしね。あれ、やっぱり聞こえづらいんだろうか。

こういうときのおじちゃんはイキイキしてますね。

歌も5人全員大はりきり。

すごいよヒロミGO!

殿下に寝てる事を暴露されるカトさん。

そりゃだって、せっかくチケットもらってるのに寝てるって…。

そりゃダメだ。

宮本さんというと伊丹カントク。

残念なことになったけれど、カントクの映画も俳優のカントクも好きでした。

好きなおっさん俳優さんがどんどんいなくなっちゃうのが残念です。

峠の群像の吉良は本当に憎たらしかったですよ。←歳がバレバレ

映画もよかったなあ。

たんぽぽの卵のシーンは本当にエロシーンだった。

とても才能豊かな人だったのに最期は悲しい最期だった。

生きてたら、もしかしたら、今ごろカンヌに行ってたかもしれないですね。