ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ語。

関西ではチョナンは2週遅れで放映されています。

で、昨日の放送がストリングスの初日挨拶でした。

久々に見ました、しんつよ語。

うまく言葉にまとまらずにバラバラにしゃべるアニキの言葉を綺麗に並べて通訳するカトリさん。

ホントに通訳してるみたいにしゃべるのがイイ感じなのですよ。

アニキもそうそうそう!って感じだし。

アニキは最近、日本語よりはハングルのほうが饒舌になってしまってて、日本語で何か語ろうとすると、とっちらかっちゃう模様。

きっちり勉強してる分、もしかするとハングルの語彙のほうがしっかりしてるんじゃなかろうか。

と思ってしまうくらいに、ハングルが饒舌なんですよね。すごいよ。

ストリングスは試写会の挨拶も初日の挨拶もチョナンで流れたのがよかったです。

なぜかアニキが浮ついてるのです。主役を務めてるからなのでしょうか。

浮ついてる横でそれを見ている中谷さんがちょっと困ったくらいのタイミングを見計らって、横からカトリさんがフォローを入れます。

なんかカトリさんがものすごくしっかりした人に見えるところがズルイです。

友としんつよについてつい語っちゃうのですが、今回は何故かアニキが浮かれています。

慎吾大好きっこになっている。ブログでもすぃんご、雑誌でもすぃんご、テレビでもすぃんご。

カトリさんは女性週刊誌のデンマーク写真ではえっらいデレデレですが、他の雑誌テレビではツンデレです。なんかおもしろい。

2人してグダグダじゃないところがおもしろい。なのに2人になるとグダグダなところがおもしろい。

ああ、昨日からIKKOみたいなカトリさんが「どんだけー!」って言う幻ばかり見えます。

絶対似合いそう。可愛い系の女装をすると懐かしいルビィモレノ風味になるカトリさん。

やっぱり南国系なのか。

早くみたーい。どんだけー!