ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

意外におもしろかった。

うへー、また韓流かよーって思ったらおもしろかったですよ(笑)

あれかなー、イロイロ話してくれたからなのかしら。

ゲストの人もいい人だった。

韓国ドラマはほとんど見てないワタクシですが、なんだか入門編みたいでおもしろかったですよ。

つか、あの人、中学生?

あれではそりゃ寸止めチューで固まり、ときめきで固まるワケですよ。

いちいちチューで反応するカトリさん。

ワザとにしても中坊だ。

でも、なんかイロイロ話聞けておもしろかったなあ。

そんなスットコな展開!と思いつつ、韓流ドラマのあらすじ見たり読んだりしてたけど、やってる本人もこれはどうよ?って思ってたんだなーって。

あとね、柿当てたところね。

なんだそんなにたくさんV録ってたんじゃん!っつーね。

しんつよ映像ももっといっぱいあるんじゃないの?!っつーね。

細切れに出し惜しみしてんじゃないわよ!

とっとと見せなさいよ!

どうなのよ!

出してください、スマステ様_| ̄|○

正直、半島の人は個人的にはイイ感じの人がいるけれど、集団になるとこう…イマイチ好きになれません。それは向こうもそう思ってるのかもしれないけれど。

すべてが半島起源説(漢字も寿司も)とか、親日家の財産没収とか、なんだかんだと。

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

ってことが多い。ワールドカップ共催のときもこう…。←あれで苦手になったんだな

だから、去年、てーはみんぐ!ってライブであったときはちょこっとしょんぼりしました。

文化に触れ、国の内面から人の性質から、そこから言葉に触れてるつよポンは偉いと思うし、きっと、つよポンにその考え方が合ったからあんだけハマってるんだと思うので、それはそれなんですが…。

なんか集団になるとダメなんだな…。ゴメン、器が小さくて。

きっとネットで仕入れる情報とかでそうなってるのかもしれないけど。

いやもう、だって、痛いニュースとかみてるととんでもなく痛いんだもん。

スマステって今でも世界ノニュースがあれば、痛いニュース系のネタを真っ先に取り上げてたんだろうなあ。

惜しいなあ。

風水のために山を真っ黄色に塗ってみたとか、ニセモノのシマウマが人気とか、ニセネズミーランドとか。

カトリさんをゾっとさせるなら、水道の蛇口から千匹もの細い虫とか…。←打ってて気持悪くなってきた…

なんじゃそりゃってニュースも取り上げてておもしろかったのになくなって残念。

そこまで情報収集する人がいなくなっちゃったのかしら…。

そのへんのことがなくなっちゃったけど、ときどき意外におもしろかったりするんですよね。

ヲバ番組になりつつあるけど、上手く改編期を乗り切ってくれるといいなあ。

どうなるんでしょうか。どうなるんだろう。

先週、ストリングスだ、コンフィダントだ、シティボーイズだ、と、映画芝居三昧だったんですが、そのスキに殿下お芝居のチラシをゲットしました。

初日はどうだったんでしょうか。

どうだったのかしら。そして、初日の会見はWSに流れるんでしょうか。

トキトキ。

某匿名掲示板が復活しましたね。

避難所に人が出て行く前にどうにか!って感じだったんでしょうか。

そっちに流れちゃうと結構、某所は過疎化しちゃうんですよね。

復活のタイミングが絶妙でしたが、復活したら相変わらずのスレの流れで、ううむ…でした。

避難所は久々に懐かしいめの流れだったんだけどなあ。

まー、ネットコミュニティは2年くらいで腐るらしいし、寿命だったのかもしれません。

深いなあ。

05/11

※うを…ネタばれ申し訳なし。ストリングスよかったです。賛否両論あるとは思いますが…。あ、ちなみにパンフレット、公式サイトと全く同じものだったですよ。それだけ残念_/乙(、ン、)_