ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

アーチーチーアーチー。

スマさんもこういう感じの歌歌えばいいのに。

5人が5人とも楽しそうに踊り歌ってましたよ。

カトリさんがあーちーちーをやったのは99年末か。

あれは名演だったなあ。

それだからかどうかはわからないけど、踊りも歌もハマってましたね。

GOさんの新曲の歌詞がそのまんまやんってことに今日初めて気付きましたが。

ああいう、わかりやすいみんなで出来そうな振り付けつきの曲をスマさんもぜひ!

カトリさんは声がハマってたのか、よかったです。

あと、2人ずつのダンス!

ナカシンダンスといえば、ANAのひろしのときの短いダンスですが、あれもカトリさんが今くらいの短髪だった記憶。

ひろしよかったなあ。

眉山のアレはどういうキャラだったんですかね。

最終的にはナマイに出てくるスットコ893に落ち着いてましたが。

舞台にお呼ばれして駐車場で寝ちゃダメですよね…。ダメだよ。

スパイダーマンはハズれなしのおもしろさ。

毎回可哀想なんだけど、なんかおもしろい。

一生懸命のおもしろさはつよポンならでは展開だなあ。

しかし、ホントにおじちゃんがイキイキと…(笑)

家に帰ってきて捕獲したカンヌを見てるのですが、監督2人と4ショットのカトリさん、なんか堅いのは人見知りですか。

あと、やっぱりメインキム様になって、サブな感じがよかったです。なんかそういうポジションのカトリさんに萌えなのでした。

惜しまれるのはあの帽子かなあ。ハットならなあ(笑)

いや、アレでオッケーなんですけどね、けど…(ry

さっきすぽるとで佐藤選手とのインタビューやってたんですが、そこで流れた船のヘリでのキムシンツーショットがよかったですよ。

帽子なしのあの衣装でのツーショット。

よかったですよ(*´∀`)

やっぱりあの帽子だよ。←エンドレス