ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう、先生っ。

ふだんからの現場の空気が大事なんだなって。

 

って、あの人の口から出るとは思いませんでしたよ!

ありがとう、ヤマモト先生っ。

などと、思ってしまうくらいに、ぴあのインタがよかったですよ。

個人的に今回の雑誌ラッシュの中でのお気に入りは、ぴあ、BOAO、ライフです。

ああ、ありがとうありがとうありがとう。

 

ありがとうと言えば、好きでロムってた某匿名掲示板の局長スレが逝ってしまいました。

皆より先に待ってるってことで…と潔く逝ったのが局長らしかった。

あのスレ、好きだったなあ。

ちょっとひいき目すぎなとこもあったけど、フツーにシンセングミ!を語ってたところとかあって、比較的落ち着いたスレでした。

ありがとうありがとうありがとう。

 

カトさんがどんどん猿モードなんですが、今日のメイキングと見ててもメイキングが作れるくらいに他出演者と行動を共にしていて(笑) シンセングミ!ってスゴかったんだなって思いました。

 

ついにお互いにシンセングミ!を離れた今、ホントどんな展開が待ってるんでしょうか。

テレビ雑誌見ながら予約入れてると、ス関係以外のものをポチポチ入れてる自分にビックリです。

うれしい悲鳴ってヤツでしょうか。

 

昔、ユニコーンっつーバンドが好きになり、そのお陰でその頃のJPOPをガツガツ聞いてた頃に似た展開であります。

いつ見るんだ?っつーくらいなDVDになってたりするんですけど、それでも止められないこのヲタ習性。今年もかよ!って感じです。

ここでも、ありがとうありがとうありがとう。

 

んで、ここんとこ考えてたのが、この瓦屋の今後。

今、スのサイトを表裏と2つ、で、この瓦屋。

だから、日記が2つあるんですね。

それを一個にするか、ここを残すか。

局長スレみたいなもんです。!!で一端区切りがついたので、こっちは1月で終わらせるか…とも思ったたんですが、ス以外の語りもイロイロしてきたい…ような気がして。

その礎がシンセングミ!だったので、こっちはそういうサイトにしよーかと。

こっちに中の人話描けない分、お話の更新頻度は今くらいなんですが。

 

ビミョーな線引きなんですが、ボチボチとお付き合いください。

先生話もしたいし(笑)

 

 

※有頂天、例によって話を繋ぐブランチになってるらしーです。なんでどんなかなあって楽しみ。23人23様な話がカウントダウンしてくらしく、トキトキです。

※Go!Westは巣田さんですね。懐かしい。ワタクシ、摂さんが好きでした。My

Home ギジェ。当時の方々はどーされてんでしょーか。

※!!は!を1年間見てた人へのご褒美でもあり、ヤマモト先生感謝祭でもあり。永井様がキーマンになるとは!と思いつつ、!!終了してからのあの2人の行方が激しく気になります。何しゃべってたんだよーっ!