ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

をを。

WBSでやってたと思ったらさっそくスマステでもButlers in the Buffが!

カトリさんはもう自分の尻に2億かかってたなんて覚えてないかもしれないなあ…(笑) あの仕事ができるくらいの尻に復活してくれ!って思うんですが、よっぽど鍛えないとダメだろうなあ。

ガイジン体質な鍛えた尻じゃないとあの仕事はできないですよねえ。あ、でも、おじちゃんの小柄ながらステキなフトモモと尻だったら…←自粛

いやマジでアレができるくらいの尻とフトモモをカトリさんにはお願いしたい。

できればオーナーさんも紹介して欲しかったですよ。

「僕のお尻はもう引退」を生で聞きたかった(笑)

松下イズム。

ニッポン人のいいところってこういうところだと思うの…って思いました。

すっぱり松下電器についての話がなかったところがアレですが、日本の会社経営に多大なる影響を与えた存在ですよねえ。

松下幸之助さん、井深さん森田さんペア、本田宗一郎さん、ここいらの方々は進んだニッポン人であり、人が人に惚れるって感じの方々ですよね。

今の世の中ではこの考え方じゃ優しすぎてやってけないかもしれないけど、こういう考え方がニッポン人のよいとこであり、他国ではあまりないところだら、愛国心だなんだかんだって言う前に「ニッポン人らしさを大切にしよー」とか言えばいいのに…と思ってしまいました。攻めて攻められの歴史なヨーロッパ圏にはない思想だと思うのですよ。

なんて語りつつ、肝心のカトリさんはっつーと、痩せてはないけど浮腫んでないって感じ。

どうなのこのまま浮腫みなしで痩せてくるのかーどうなのー!

セクスィーなカトリさん(笑) ←笑うところなのかっ?! が見られるのかしらーーー?!

札幌、無事行ける模様です。ああああ、楽しみ。

なーつーがーくるーーーーー♪

6/25

※飼われてる感じしますよね。白のシルクっぽい服きてるあたりでカタギじゃない…って気がするのは気のせいですか?つか、絶対猫のほうが偉そうですよ。

※「泣いています」って送るあたりムカつきますよね(笑) チキショー相手選びやがってー!って。んでも、泣きそうカトリさんで茶わんに3杯くらいはイケましたよ。←莫迦

AQUOSはさすがに絵作りが綺麗なんですよね。んで、そこにポコってハマってる感じがします。ちょっとヒゲ濃いんですけど(笑) 猫といいコンビでしたよ。犬よりいいコンビだった気がする…。いや、猫が偉そうだったんで単に自分のツボだったのかもしれませんが。

ひかり中学はホントにうっかりナカシンベースな物語で書けそうです。残念ながらその後の展開がこちらではすぐにわからんとこが辛いとこですが_| ̄|○

※萌えですよねえ。シンゴルチェに出てきた犬←名前をド忘れ みたいな犬もポイント高いです。設定がかなり具体的に浮かんだので、チケ掲示板作り終わったら描いてみようかと思います。年に何回かやってくる切ないナカシンウェーブに乗って(笑)

6/27

※くるよちゃんでも可愛いのです。可愛いのですよっ。猫に向かってニコってするところかね、いいんですよね。

6/30

※やっとイラスト仕事も終わったー。たー。占ったらば「好きな事しかしない、純粋な人。興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。」って言われたー。ああそうさー好きなことしかしないのさー。そして、言われなくても慎吾たんが趣味なのさー(笑)

7/1

※フレッツうらやましー。見たいですよー。夏まであるのかしら。スリムですか!印刷物は修正という魔法…(ry 

7/2

※はだかエプロン。やって見て欲しいですよね。今、アナタの尻はどんな尻具合なのですか?と(笑)←変態がここにー! アレって外国人女性相手ならではサービスのよーな気がするんですよ。

んで、始めた人が退役軍人さんなので、あそこにいる兄さんたちはどうも女性には興味のない人たちっぽいんですよねえ。ゲイの人の間では流行りそうな気がするけど…。←パーティとかで