ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

象山先生。

スマステにはへーちゃん。

相変わらずしゃべり倒し(笑)

でも、なぜかいつもへーちゃんはカトリさんに優しいです。ほうほうとお話を感心して聞くからなんでしょうか。

結局、おじちゃんは出ず。いっそ出ないほうがネタ的にも…なんて思ってたなんてヒミツです。

カトリさん、りりしかったんですが、ついにフトモモに逞しさが来始めましたか(´・ω・`)

福岡では上半身がご立派でした。腹もなんですが胸が超巨乳に!カトリさんの分厚さが帰ってきましたよ。腕もすごかった気が。

武勇伝、黒澤さんのはなんだか重複してましたが、小津さんのがおもしろかったです。

へーちゃんの話も絶好調だったし。

スマタイでまた一緒に芝居をしたいと言ってくださったのがうれしかったです。

「余計なことをしない」ってのは、源さんもいわれてましたね。カッコよくみせようとかそういうのがないって。そういうのって一緒にやらないとわからないんでしょうね。「ウソがない」ってどういう感じなんでしょうか。←京都のトークショウで源さんが熱く語ってらした

いいともはカトリさんに行かず残念。でも、あずみん(笑)

土曜日にたけしさんを借りた穴埋めなんですかね。あずみんって、タモリさんと絡む仕事ってないんですよね。楽しみ。

スマスマはどのカトリさんも可愛かったです。歌もよかった。

久々に高野寛を見ましたよ(笑)

ビストロのニセQちゃんが妙に可愛かったです。足ほっそい。腕はたふたふ。

20代になってから上腕二頭筋は育ちにくい人になっちゃったんですが、それにしてもたふたふ。そのかわり、肘から先はいい感じでしたね。

年齢あても可愛かった。

ああ、なんでも可愛い(*´∀`)

痩せと髪は可愛さをアップさせますね。でも、忠志が好き(笑)

親方はイケてる顔とスットコな顔がえらい違ってておもしろいです。

福岡レポはのちほどー。