ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

土下座はじめました。

HEROの話とかいいとものキム様のキム様っぷりとか、アフレコのメガネおじちゃんステキ!とかいろいろ描こうと思いつつも、土下座準備に追われてバタバタしてました_| ̄|○

今年のコン事務仕事が早い。

っつーわけで、また今年も土下座です。上のリンクからURL請求してくださいませ。

例によってノホホン運営ですが、ちょっとでもチケ取りの足しになれば…。

いやー、最初に「これはいい!」って作り込んだCGIが動かしてみるとすんごい不安定で使えずで、イチからCGI探ししちゃいましたよ、とほほ。

ようやく希望のCGIが見つかりカスタマイズし始めたら、ハマってしまいました。

えっらいカラフルなBBSに(笑)

今回はSPAMメール対策として、BBS上ではメールアドレスが見えないようにしてみました。ポチっとメールフォームで投稿者に連絡を取る形です。

HTML上に「なんたら@なんたら.ne.jp」とかってあると勝手にロボットが拾っていってSPAMが送られてくるんですよ。だから、なるべくweb上には置かないようにしようっつーことで作ってみました。

そんな地味な工夫と作業をしつつ、HERO。

祝・視聴率30%越え!

やっぱり、キム様はそうでなくっちゃ、SMAP困っちゃいますよ。

キム様はキム様でいてくれなくちゃ!

ま、久利生は限りなく理想のキムタクって感じで前回の最終回の久利生だったんですけど、でも、ああああ、やっぱりカッコいいなあ。

久々に見た城西支部のみなさんもよかったですね。

思えば、とっても豪華なメンバー。

また、HERO本編が見たくなってしまいました。

中井さんも堤さんもよかったですね。

HEROはやっぱりすべてがカタイなあ。しっかりしてます。

んで、澤田さんが澤田さんっぽい演出でした。

んで、いいともも見たですよ。

あああ、キム様。ここでもキム様。コーナーひとつ飛ばす勢いでマイペース(笑)

すごいよキム様。自分が好きな曲じゃなくて、ファンが好きな曲だよ、キム様。

ニセ久利生はなんかちょっとスッキリさんでしたよ。でも、もそもそ。っつか、キム様ゲストでくると必ずオドオドカトリさんに。

なんつーか、父兄参観におとーさんの代わりにおにいちゃん来ちゃったよ!みたいなね(笑)

ずるいなあ、カトリさん。

んで、ナカータ引退ですよ。

びっくり。

続けるか、すっぱり辞めるか、それはもうそれぞれの価値観なんでしょうね。

スポーツ選手としてはだんだんと動けなくなることは辛いコトだと思うし。

だけど、継続は力なりで続けるカズさんは好きなのです。

ナカータの今後はどういう展開になるんだろう。

MBAとか取っちゃって、プランナーとかプロデューサーとかアドバイザーとかコンサルとかそういう方向にいくんだろうか。

すっごい敏腕でバリバリやりそう。

いやしかし、あの引退の文章。

さすがキム様の友達、ベクトルが似てる…って思ったのはワタクシだけですか。

なんとなく往年の名作「バスと俺」を思い出したのはワタクシだけでしょうか。

9年前、僕はSMAPという1台のバスに乗りました。

そのバスの中で、友達と知り合った。

あれを思い出してしまいました…。はは。ワタクシだけか。

なにかとWBCときのイチローと比べられてたけど、比べられるもんじゃないですよねえ。同じ団体競技だけど、野球とサカーじゃ全然選手の立ち位置が違うし。スポーツのカラー自体違うと思うのです。

とにかく、お疲れさま、ナカータ選手。

そして、出会うのが遅かったカトリさんは今ごろどうしているのやら。

引退のニュース聞いてどーしてんでしょうか。

7/2

※ああ!カトリイヌ!オープンカフェでゴハン食べるシンゴルチェがステキでしたね。またああいう、おフランスの風薫る企画をやってくれないですかね。

魔法。もしやカトリさんもフォトジェニック?!←ええっ ワタクシの脳内妄想な趣味。よろしくおつきあいください(笑)

※こちらこそよろしくお願いします。ワタクシもおそらくはオペラグラス片手にガン見してるような気がします(笑) いやー、楽しみですね。ホント楽しみですね。多分、浮かれてると思いますがお許しください。←今から(笑)

※お疲れさまでございます。楽はいかがでしたか?殿下にとってとても大きなキャリアの一つになったんじゃないでしょうか。ストスマレポで読んだんですが、確かに1回目より2回目のほうがイロイロ入ってきました。すべてのセリフが巧みに繋がってるんですよねえ。演じてるほうも後半戦のほうがイロイロな感情が出てきたんじゃないかなーと思いつつ、北の大地でぜひ!

今年のツアー、平日多すぎですよ_| ̄|○

ホットペッパーはスポットCMだからなかなかまんべんなく当たりませんよね。「知ってる」「ホッペくん」「あほか」は捕獲できたような気がします。

やっぱり「ホッペくん」が一番好きです(笑) フレッツ。いいなー。先生ひとりひとりに物語があるんですか…いいなー。

7/4

※どんな反応したんでしょうかね。予選敗退したときでアレだったから、大好きなナカータが引退ってなったら…。好きなバンドが解散したり、好きなスポーツ選手が現役引退しちゃうのはホントに寂しいですよね。←ワタクシの場合スポーツっつってF1とかだったりするんですが

その人がいなくなっちゃうワケじゃないんだけど、その人のあの姿はもう見られないのか…って思うと悲しくなるんですよ。ああ単体で好きなだけじゃなく、とりまく周りの状況とか関係も含めて大好きだったんだなあって思ったりするのです。←しみじみ

阿部さんの出てるドラマ見てたら、ホットペッパー「知ってる編」の後にAQUOSのCMが…。

丸いよ…デカいよ…使用前使用後だよ…、その10年間に何があったんだよ、カトリさん…←イロイロあったんですよ(笑)