ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やれば出来る子。

ずっと、そう言い続けながらも願いが叶わなかったワタクシですが、ついに叶いましたよ!

ビバ!久々に即買いなメンノンですよ!

ここ2回3回のメンノンは脚の太さからバストショットバストショットでごまかされ、実は立ち読みで済ませていたこの事実(笑)

いやーーーー、もう、表紙からして即買いでしたよ!

んでもって、全身ショットの嵐っ。

カトリシンゴ、やれば出来る子(*´∀`)

痩せるととたんに若くなるカトリさん。

メンノン買った18歳男子が「いけてんなー、まぢこんな大人になりたいわ」ゆーてますよっ。

ビバ!

昨日は尻で原点回帰したわけですが、今日は全身のバランスで原点回帰ですよ。

まず、顔が好き。

で、背中と尻と肩幅が好き。フトモモが好き。

そして、全身のバランスが好き。

デブ期でも、全体的にでっかい感じなんですよね。

顔は真ん丸になっちゃってても、ギリギリ人並みなあの全体のバランスが好きなのです。

今は痩せてて、これがまたイイ感じなんですよ。

外国のお洋服を肩が落ちずに丈がそのままで着れるって素晴しいと思うのですよ。

いままでの数年がもったいないっ。

そして、これがいつまで続くのかわからないっ。←泣き笑い

この危うさに魅かれてしまうのでしょうか。この刹那的なところが…。←さらに泣くと見せかけて笑う

久々にうれしかったので、頭身計ってみましたよ。

よかった!まだ7頭身ちょいありますよ!

よかったよかった。

今はきっと本人が細身のお洋服がいっぱい着れて楽しい時でしょうから、そんな体型がもうしばらく続いて欲しいと祈らずにはおれません(笑)

本人の中で、デニムにシャツをインはかなり流行りとみた。

もともとゴツいベルト好きっぽいから、ベルトも活かせるしね。

いやー、ありがとう、メンノン!

ビバ!

02/07

※わーい、尻仲間→(1)

いいですよねえ、でもって、あの尻に続く立派なフトモモがいいんですよね。

まっすぐな脚のお陰で歩くときがカッコいいんですよね。女装したときにスカートはいてもなんとなくすんなり見えるのもまっすぐのお陰かも。

※わーい、尻仲間→(2)

単独ヌードはいいんですけどね、女子が絡むとマグロなので、その辺はやっぱりキム様ですね。哲也の頃のananの寝そべって挑んでるヤツがいいですよね。あの尻!あとはダイエットシンゴの背中かなあ。

とりあえず、腹がどうにかなってれば、いくらでも脱いでもらっていいんですけど。この間のananみたいなヌードはちょっと勘弁_/乙(、ン、)_

02/08

※坊主でーす。サタスマツリの話に合わせて描いたので、ボーズ。すっごい頭小さいんでしょうねえ。どんななんでしょうか。おじちゃん、手のひらに乗っちゃうんじゃ!

いや、原点は尻ですよ。尻と背中とフトモモ。後ろ姿にそそられるのです。←莫迦