ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

もっくん。

そーだな、部屋をジャングルにしちゃったムチムチボーズになっちゃうかもな。

ギャッツビーのCMを見るたびに、カトリさんってこの路線はどうだろう…と思ってみたりするのですが、単に気持ち悪いだけになりそうな気もしなくもなく、ちょっといろいろ妄想。

痩せてればイケるかもだけど、ムチムチじゃダメか…_| ̄|○

でも、どうしようもなく気持ちの悪い役ってのをやってみて欲しいっていう願望はずっと昔からワタクシの中にあります。単にワタクシの趣味ですが。絶対気持ち悪い役はハマると思うんだけどなあ。思い詰めたなんかこう…気持ち悪い役(笑)

だって、コレ怖くないですか。これ、郵送されてきたらワタシはちょっと怖い。

→あいしてます ←怖いから消しました(笑)

スマタイのイラストって、おもしろいなあ。<友に感謝

うわーつっかれてるなあってときとノリノリのときとあってホントにおもしろい。

ちなみに今、ワタクシの待ち受け画面は武道館黒ウサ。

待ち受け用にちょっといじくりまわしてしまいました。

いや、絶対思い詰めた役、怖くていいと思うですよ。←ドリーマー