ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

改行してください。

ジャニウェブのブログ、今週はカトリさん。

毎度のことながら…改行してください(笑)

今回のテーマは風呂。

どんな入り方やねんって感じだけど、結構長風呂なんですね。

アロマキャンドルつけながらこの入り方だと、どんな修業って感じなのですが。

====

ふと、今度のドラマの役どころについて考える。

正統派なカコイイ役、これはきっとキム様とおじちゃん。

で、ここ最近はカコイイけど不思議さん、それが殿下。

社会派ななんか考えさせられるような役、つよポン。

で、ファミリー向け、カトリさん。

でも、いつまでも子ども向けばかり、対象年齢低めもなー。かといって、女性に対してのポジションってどこにもっていけるんだろうなあ…。

Σ(゜Д゜)

尽くしてくれるポジションかっ。

子育てに疲れたママが「ああこんな人が側に居てくれたら…」とか「こんな人おったら結婚したいわ」とかそんなポジション。

セレブな感じのドラマが一段落したし、孤軍奮闘で子育てなドラマも結構ある。

んじゃ、ちょっとファンタジーでも癒される感じはどうよ?

とかって、あっての今回の役だったらなんとなく納得(笑)

こんなダンナ、こんなとーちゃんが居てくれたらぁ的な。

つよポンが癒されキャラからちょいシフトした分、永遠の弟キャラからスライドなのかも。

コレで上手く癒されポジションに入れたら、それはそれでおもしろいかな。

メイドさんとか執事さんとか尽くしてくれる系が流行ってきてるからね。

そしたら、たまの悪役もインパクトあっていいかも。

いい人のときと悪い人のときのギャップが激しいければ、それはそれで使いである人材かも。

つーか、そういうのじゃないと残れないかも。

残る気があるかどうかはわからんけど。

来クール、月9もだけど、火10のコヒさん主演のが激しく気になります(笑)

あと、松田兄弟が月9に弟、火10に兄なのね。

「コヒさんが主演ならぜひ出たい」

そんな風に言われる存在ってステキと思いました。

この週末、いよいよ謎のポカリイベント。

何が起こるのか。

で、ワタクシと友は今回「ポカリイベントと田上の面影を追って」と銘打ち、田上のロケ地も探してきます(笑)

いいとももハズレたし、心置きなく探せるわー。←涙目

11/14

※ドクっぽければ、これまたこれで萌えですね。静かに強い人ってのは。と、思わずドクの番宣を見返してしまいました。すぐに出るところにあるあたり、ホントに好きなんだな、ワタシ。

リアルタイムで見て、ハマったのはドクなんですよ。ドクのねベトナムロケの様子とか、見てると和みます(笑)

※ヒューマンストーリーという名のファンタジーなんじゃ。さっぱりどういう傾向になるのかわかりません。27時間の黒ウサ絵本みたいな感じだったりして。

SP,映画化したい感じが見え見えなのが苦手です。すいません、本広さんホントに苦手で。ううむ。同じ監督なら山崎監督のほうが好きです。山崎監督とは趣味も合いそう。単にバックボーンが似てるだけかも…って気もしますけど(笑)

11/15

※東京タワーくんに対する献身ぶりも莫迦でしたよね(笑)

キム様、もしかして、カトリさんの女装はタイプなんじゃ。前も提供バックでニセユニバースがカメラ遊びしてるときに「イケてる!」とか言っちゃってるし。さんスマでスマメンバーをCGで女性に整形したときもフィリピーナなキャバ嬢みたいなカトリさん見てオッケーだしてたし(笑)

ま、しんごたんはかわいいからあたりまえなんですけれどねー。←お花畑をスキップしながら